この動画の商品情報

セール中 私、犯●れました…夫の目の前で 波多野結衣
平凡な若妻・結衣を襲った悲劇!どうしてこんなことになってしまったのか…夫の目の前で、夫以外の男に玩具にされる結衣…感じてはいけない、気持ちいいわけがない…そんな思いとは裏腹に、体は敏感に反応してしまう…ダメ、そんなところ、いじらないで…!こみあげる快楽、そして為す術もなく絶頂を迎える…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • きれいな人です
    波多野結衣さんの作品は初めて見ました。 色白でぽっちゃりしていて大きめのバスト。スタイルいいです。 演技は控えめで声はうるさくない。好感持ちました。
  • 2011/02/19release作品かぁ 
    1988年5月24日生まれの結衣、ちょうど22・3歳のころの作品かぁ。 なんか、表情がキツイ印象。歳のわりに、老けて見えるな。 冒頭、いきなりのfellaシーンには、オヨヨ! なんか??の展開 だな。 ドラマものなんだから、ただpakopakoシーンが続くだけでは。暗い 映像のシーンも結構、あるし。最後のシーンなんて、真っ暗。 男優は、杉浦ボッキ。 本家、アタッカーズ作品と比べると、かなり↓だな。 結衣なんで、1点オマケの「4」です。