FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 貞操帯の女31 市来まひろ
院長の右腕・岩岡の裏仕事は、院長好みの女を調達し、性奴●調教を施した後に献上する事。今回のターゲットは、しなやかな腹筋が魅力的なスタイル抜群の看護師・狩野桜。岩岡は桜の恋人・潤一に対する健気な女心を巧みに利用して鬼畜な調教を進めていくのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • いいね!!
    市来まひろさん・・すばらしい。 貞操帯に翻弄される内気な看護師・・よくできている・・見ていたら彼女に魅了される・・よいでき。おすすめのイッピン。 余談・・左手の包帯?はなに?・・けがでもした?・・何かのあと?・・お大事に。
  • 放尿と公開羞恥がメイン
    今作で分かった事だけど、このシリーズって放尿と公開羞恥がメインの作品なんですね。 その分、絡み自体はオマケみたいなものというか…。 今作の市来まひろに関してはそういう意味では大成功の女優さんと言えると思います。 内気な性格、困り顔や不本意に感じてしまう表情が絶品です。またスレンダーな健康的なスタイルも今作にはピッタリ。 ただ、せっかく貞操帯を使っているのなら、もっとセックスに貪欲に自ら求めるような禁欲演出があれば尚良かったと個人的には思います。
  • 貞操帯が細身の裸身をより美しく際立たせ、、、
    貞操帯が細身の裸身をより美しく際立たせ、更に一層のエロさを醸し出しています。当然ストーリーの設定に無理はありますが、ここまでしないとまひろさんに貞操帯を履かせるのは不可能でしょう。貞操帯を履いたまひろさんは勤務中尿意を我慢できなくなり、やっとの思いで診察室に駆け込みます。医院長の右腕の岩岡に、貞操帯の鍵を開けてもらうためです。やっと鍵を開けてもらいますが、トイレまで間に合わず、診察室で排尿します。お椀や金属のボールに勢いよく排泄し、湯気が立つ中、ホッと安堵するまひろさんの顔を見たいところですが、岩岡は小さな瓶を床に置き、そこにさせます。ストーリーの最後には、待合室で多くの人が見守る中、自ら貞操帯を外し、放尿ショーを披露します。折角2度も排尿するので、極限まで我慢させたり、しっかりボールに勢いよく排泄させて尿を鑑賞させるのもありですが、細身のまひろさんならこれで充分でしょう!まひろさんの、いやらしくも美しい排尿姿を一目見たい人は今すぐ、まひろさんが履く貞操帯の鍵穴に鍵をクリック、、、いや、購入ボタンをクリックしてみてください、、、
  • うーむ、ちょっと!
    開脚放尿ショー見たさに拝見しましたが 、そこへ向かうプロセスに盛り上がりを感じませんでした。ハラハラドキドキが無い。肝心の放尿ショーも正面からや、局部アップのカメラワークがなく、実際にしているのかも分かりませんでした。