FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 制服が似合う
    みくちゃん制服が似合っていてかわいい肉べんきというタイトルどおりさまざまな形で輪●される。胸もいい形で興奮まちがいなし
  • 最高の肉便器
    次々とみくさんが犯●れていく作品です。 体位も次々と変わりますし、フェラや手コキ、オモチャなども入り、見ていて飽きません。 最後の方は、モザイク越しでもおマ○コが開いてしまっているのが分かるほど挿入され続けます。 中出しはもちろん、顔射などのぶっかけもあり、タイトル通り肉便器のようでした。 黒髪ショートカットの髪型は制服にも似合っていますし、全裸になってからもロリ感の残る体型でとても良かったです。
  • ひたすら中出し
    阿部乃みくちゃんがただひたすらに中に出され続けます。 美少女、女子校生、中出しが好きな方にはとてもオススメだと思います。
  • スゲエ!
    みくちゃんどの作品でも本気モードです。 タフというかハードというか、パワフルな絡みも平気でやりますね。すごいの一言!
  • 最高です!
    阿倍野みくちゃんにがちょ~可愛いく思えたので購入。やっぱ可愛いです。
  • いま改めてみても感動もの
    2時間たっぷりの大作で、エンディング前に拍手が巻き起こるのがふさわしい出演者の頑張りです。 内容的には過激ともいえるほどすごいんだけど、映像が明るくてストーリーもコミカルなので最後まで楽しめました。 なされるがままのみくちゃんがとても可愛いです。 セーラー服ってやっぱりいいな。
  • あぁ、圧倒的じゃないか!
    すごい作品です。阿部乃みくさんは黒髪ショートが似合いすぎていて、とても可愛いです。そんな娘がこんなにハードに真正中出しを次々受け止めるだけでなく、自ら上になって搾り取るとは。中出しファンなら見て損はありません。ストーリー等はほとんど無く、ただひたすら女優さんが生でヤられるだけです。ザーメンの逆流も大量ですし、ぶっかけシーンもありますので、現場はさぞザーメン臭でむせ返る程だったと想像できます。  ただし、本当に「ただヤってるだけ」なので、画面以上のいやらしさもHもありません。これでモザイクなしだったら最高でしょうね。圧倒的な中出しを受け入れた阿部乃みくさんに敬意を表します。
  • 性的にタフすぎる!
    ロリ系美少女の阿部乃みくチャン、 大量精飲とか過激な作品に 挑戦し続けているが、 本当に彼女は性的にタフな女の子。 31人の男に2時間余りも ひたすら突っ込まれて中出しされて、 よく口もマンコも壊れなかったですね。 驚くべき鉄マンです。 ただ彼女が頑張ってくれたのは 良くわかりますが、 ノーカットというのが両刃の剣でしたね。 臨場感があっていい という意見もある一方、 私の場合は 「それ以上でもそれ以下でもない」 という感想です。予想そのまんま。 当然ながら間延びした部分もありましたし。 まあセックスONLYなので 抜きどころはモチロンありますし、 ガッツガツな阿部乃みくちゃんは 一見の価値があります。
  • 最高に可愛い!
    阿部乃みくちゃんの魅力はハードプレイをしっかりこなせるところ。このルックスでこのエロさはズルい。
  • ノンストップセックス
    タイトルにあるように肉べんきと呼ばれるに相応しいノンストップでただひたすらに犯●れる内容。阿部乃さんのファンや中出し物が好きな方には満足のいく作品になっていると思います。