FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 円女交際 中出しoK18歳 お嬢様学園のお上品ギャル娘 冨安れおな
親の金でお嬢様学校に通うれおなが中出し円光する理由はただ一つ。新車マ●コに肉棒を差し込んで欲しいからに他ならない。育ちのいい茶髪ギャルJ●れおなはこの個人撮影映像が売りに出されるとは思わず今日もおじさん生ハメ撮りを愉しんでいます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 顔が可愛い!
    とにかく顔が可愛いです。 制服も似合っててメイクもギャル系で最高でした。強いて言うなら、全裸の絡みが欲しかったですね。
  • 表情とかリアクションがメチャエロ
    地方アナ出身の冨安れおな嬢ですが、制服ギャルが意外にも似合っていました。全裸はありませんが、足とオッパイが凄く綺麗です。何より感じる時の表情とかリアクションがメチャエロいです。尻穴周辺の色合いが卑猥ですし、モザ越しに見る肥大オマ●コがなんてスケベなんでしょう!(←変態)エロポテンシャルが高い冨安れおな嬢に大満足です。
  • 冨安れおながを逝かせてガチで中出し、しかも制服スカート着衣最高!
    ガチ中出しに舵を切ったパコパコ団。入団希望です! しかも超激カワの冨安れおな起用に興奮冷めやりません! 今どきフェイクの中出しで抜けるわけがない。 伝統的な夏服セーラーで登場した冨安にしゃがみ純白パンチラで煽られます。 カメラの前でも普段どおり?に開脚して純白パンティーの上からオマンコを触りオナるれおな。 早くこのオマンコにガチ生チンポをぶち込んであげて欲しい! マスク男に純白パンティーの上からオマンコを触られ感じるれおな。 ローターでしっかりマン染み付着。 ここは極太バイブを使用して欲しかった・・。 マスク男に耳を舐められ発情スイッチを入れにかかるれおな。 ひげもじゃマスクにベロチュウしてもらいガチ発情! 夏服セーラー上着をたくしあげブラをずらし乳首を舐められ感じるれおな。 もう早くガチ生チンポが欲しくて堪らない様子。 パンティーを脱がされ生マンコをクンニされ、大人のおもちゃと手マンでマン汁を吹きまくるれおな。 堪らずヒゲモジャマスクの生チンポにむしゃぼりつきます。 早く挿れて欲しいれおなのマンコにガチ生チンポを擦りつけ焦らした後、ガチ生挿入。 やはりガチ生は別格に気持ちいい様子。 正常位でぶち込まれ奥をピスられ感じまくるれおな。 J系スカート着衣ハメ最強! 騎乗位で上半身全裸になりガチ生チンポで感じるれおな。 バックでぶち込んでもらい、ガチ生チンポで突いてもらい感じるれおな。 正面アングルでガチ生チンポにバックで突かれる画素敵です。 激ピスでれおなのマンコを突きまくりしっかりれおなのことを逝かせるマスクマン。 正常位でぶち込んだ後、半外でマン土手にぶっかけそのままガチ生チンポをズボっとハメてガチの中出し!素晴らしすぎ。 れおなのマンコから滴り落ちるガチザーメン。 ガチ生ハメの虜になった冨安れおな。 ブレザーJ系制服で再びガチ生で犯●れます。 生チンポをツインテでフェラチオした後、立ちバックでぶち込まれるれおな。 ブレザーJ系スカート着衣ガチ生ハメエロ過ぎ! モザイク越しにもゴム無しがわかるガチ生チンポで突かれ、カメラ目線でアヘ顔を魅せるれおな。 正常位から再びガチの中出し。 やはりガチはエロさが違います。 3P4Pいや10P以上で連続ガチ中出し作をお願いします。
  • 制服好きにおすすめ
    タイトル通り制服好きにはおすすめです。 他の方のコメントにありますが全裸はありません。 上は脱がしますがスカートは着たままプレイします。 とても可愛くてスタイルもめちゃくちゃいいです。 ただ3Pがあったらよかったかなー。 ただ制服が似合いすぎてるためおすすめです。 この作品でれおなさんを気に入った人は 他の作品も観ることをおすすめします。 いろいろな女優を観てきましたが私的に1,2を争う女優です。
  • 乳がかたそう・・・?
    女優さんは可愛いんだけど、おっぱいに違和感 ブラジャーを外してあおむけになるシーンでも、サムネ9枚目と同じ形を保ったまま崩れないので、そこが気になってしまう ギャルっぽさも満点で、すごくエロいんだけど、自分はおっぱい大好きなのでそこが残念でした そんなの気にならないよという方にはお勧め