FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初恋の元カノがごっくん大好きちんしゃぶ狂い 中出しチ●ポも追撃フェラで即復活!金玉カラカラになるまでハメ続けた同窓会の夜 沙月恵奈
同窓会で再会した初恋の元カノは最高にエロい女になっていた。手を繋ぐことしかできなかったあの子からラブホへ誘われ…嬉しそうにパンツを脱がしジュポジュポ下品なフェラで口内射精させて美味しそうにごっくん!腰使いがエグい生ハメ騎乗位中出し~復活お掃除フェラ~再び挿入を繰り返すエンドレスPtoMで精子が枯れ果てるまでハメ続け一晩で10発射精(うち5発ごっくん!)苦い初恋が最高の思い出に塗り替えられました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 29(10件のコメント)
  • ごっくんカラカラ
    ヤリたいことはして、シテ貰いたいことはきちんとお願いができる「恵奈」嬢。 可愛いだけではなく、肉感とテクも最上級の女優である。 全てが見所と成り得る彼女ではあるのだが、中でも自然な流れでの「P to M」が特筆点。 喰べられながらも、男を味わい尽くしていくさまも絶品◎ フェラ抜きがメインである為に、本番での疑〇は少々残念ではあるが、それでも最優良作の類ではある◎
  • こんなPtoMフェラ好き彼女が欲しいです
    PtoMフェラってエロくていいですね!しかもこんな楽しそうに、こんなおいしそうねしゃぶられたら「たまらんですわ」って感じです。とにかくソフトM男向けのフェラ痴女沙月恵奈ちゃんPtoMフェラがたまらなくエロイ作品です。
  • ベトベトまん汁チ●ポをフ●ラしてゴックン!!
    作品のウリであるゴックンはモチロン多かったのですが、ベロキスタップリでウレシイです!!ネッチョネッチョ舌を絡め、マ●コから引き抜いたベトベトまん汁チ●ポを、すかさずフ●ラするPtoMがタップリ見れます!!にゅるんにゅるんの舌フ●ラもエロかったです。沙月恵奈のエロポテンシャルはサイコーです!!沙月恵奈がエロ過ぎだし可愛すぎです!!抜かれて下さい!!
  • お掃除
    とにかく沙月恵奈が可愛くてエロいです。おま●こでチンチ●お掃除やばいです。発情痴女と思いきや嫉妬して可愛い女子だったりして、そんな設定も良かったです。文句なし満点!
  • 舌がエロイ
    最初のフェラ抜きと その後の手マンで服脱がずに かわいいマン毛を出してしているのがよかった 舌が長いのか使い方が上手いのかわからないけど フェラがエロイ
  • セリフがいい
    エロさもさることながら、悲しいほど切ないセリフがいい。この監督の他の作品もチェックしてみようと思います。
  • スゴイの見つけた
    こんなエロい子と付き合いたいな。ファンになっちゃった。おっぱいも小ぶりだけどキレイだし、なんと言ってもフェラが気持ちよさそう。
  • 攻撃的なプレイが魅力的
    元カノに扮した沙月恵奈は,エロく性育していた。 チ○ポ大好き,フェラも大好きそのままに,もの凄いテクでチ○ポを舐めシゴく。 そして,ザーメンも気にせずごっくん。 オ○ンコ挿入したチ○ポを即フェラするシーンもあるし, 可愛い顔して痴女ぶりもお見事。 さらに,生ハメからのオ○ンコ中出しも平気。 また,あざと可愛いしゃべり声も男の性感を刺激します。 攻撃的なプレイが魅力的な沙月恵奈でした。
  • フェラテクがすごい
    もうお腹いっぱいなくらいに見事なフェラで元カレと楽しんでセックスしている。 口に出してと舌を出すシーンには興奮する。 身体もエロい。 最後に沙月恵奈から寄りを戻そうとするのは意外だったけど最後に元カレがはっきり返事をしなのがイラッとする。なんでAVはこういうのが多いのかな。 あと、ラストの効果音なに?w
  • 男優のキャスティングが…
    沙月恵奈さん最高でした。 ◆今作は沙月嬢が痴女役で騎乗位もフェラも多くあり満足の作品。特にPtoMは最高でした。 ◆一方、「元カノ」という設定でこの男優のキャスティングは違うとも思った。もっと若く、腹の出てない男優さんをキャスティングして欲しかった。今作のように騎乗位とフェラ多めの作品は出来れば腹の出てない男優の方が妨げにならず、より沙月嬢のフェラと騎乗位を楽しめる作品になったと思う。