FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新婚の美奈先生は校内一、問題児の性玩具をさせられている。 日下部加奈
私は同僚だった金田先生と結婚し退職、家庭に入った。しかし夫が勤務中に校内の階段から落ちて頭を打ち入院。私は働けなくなった夫に代わり、非常勤として復職することになった。学園はある生徒が転校してきてから荒れに荒れ、特別教室に問題児を集めて隔離。……私はそのクラスを任され、校内一の問題児にレ●プされた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(10件のコメント)
  • いやいやがまたそそります。
    加奈嬢の先生役、以前に比べるとイヤイヤが本当にイヤそうでそれがまたいい! 演技が上達したのかな。 今回のはそう言うシチュエーションが好きな人で巨乳好きなら、絶対見るべき。
  • 01:46:00ー01:48:00
    もうここの脚本と撮影効果だけで最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! …この後の後背位見せつけで「あなたのよりいい!」「あなたの要らない!」とかあればさらに禁忌感が…なんて贅沢は言いません。十分です。 旦那ケガっていう悲劇的な基本設定じゃなく日常的な状況設定でダンナ悔しがり、かつシ〇タものでこのシーン見てみたい。。。
  • NTRの手本
    彼氏に動画を送るシーンが良かった。もっとじっくり快楽堕ちしたほうが興奮した。いじめられっ子のセックスシーンは蛇足に思った。それでも日下部さんの反抗的な面から快楽堕ちする演技力は白眉の出来。
  • スマホ撮りの映像が改善されています。
    半欠け画面で不評だったスマホ撮り場面の映像がフル画面に改善されています。 多くの人の不評にもかかわらず長らく続けられていた、スマホ撮りの半欠け画面がフル画面に改善されていてストレスが無くなりました。
  • エンディングの衝撃映像がgood!!
    「問題児」のキャストはシリーズ第1作と同じ『結城結弦』。なかなか凄みのあるワルぶりで、1stレ●プからバイオ レンス感濃厚に日下部加奈をイカせている。 ラストでは教室で「先生のマゾ本性を暴いてやる」とスマホで撮影しながら完堕ちさせる。その映像をかつて自分が 病院送りにした夫に見せる悪辣ぶり。日下部を返り討ちにして夫ともども屈辱を与えた訳だ。 「新婚の金田美奈先生は校内一の問題児の性処理させられてま~す(笑)」と板書された黒板の前で、机に背中を預け た仰向けの日下部の全裸映像が衝撃的。その美しい顔もgood!!
  • 問題児の性玩具にされてもその快感に溺れた女性教師
    復職直後の加奈は、学校の中でも札付きの問題児グループの顧問に任命される。問題児を相手にする事は誰もしたくない仕事故に男性教師は皆んな逃げて復職後の加奈におはちが回ってきた。まだ正義感の強い加奈はその役割を引き受けて何とかしようとするが、問題児グループのリーダーは加奈の旦那で生活指導に当たっていた教師を階段から突き落とし、旦那は頭を強打後遺症から記憶も定かではない重傷を負わされていた。正義感に押されリーダーを指導しようとする加奈だが、まだ新婚の若い女性教師であり、リーダーにたちまち無理矢理身体を犯●れる。犯●れ精液を顔にかけられた加奈の姿はビデオに収められていた。その後もリーダーは、加奈に何度も肉体関係を力づくで容赦なく求めて来て、ビデオをバラすとかその腕力で首を絞められたりで加奈にはそれを拒否する術は無かった。加奈はこんな事はあり得ないと思いつつも、リーダーに舌を絡めたディープキスをされ、豊満なバストを揉みしだかれツンと勃った乳首を摘まれ、舐め上げられて、敏感な加奈の身体は反応してしまっていた。口では拒否し続けるものの身体は正反対に快感に溺れて行ってたのであろう。艶かしい喘ぎ声、悶え顔、そしてなりよりもおまんこは十分過ぎるくらい濡れていた。無理矢理肉棒を咥えさせられフェラを強要されると拒否は出来なかった。いきりたった肉棒をリーダーは躊躇なく加奈のおまんこに挿入ガンガン突かれて加奈は何度もイカされるが決して気持ちいいとかイクとかは口にしない加奈、せめてもの抵抗だったのだろう。 一部始終がビデオに収められ犯●れ続ける加奈、正に問題児の性の玩具にされていた加奈が、ある日プチンと糸が切れたように突然、そのおちんちんが欲しいの、早く挿れてとリーダーに懇願する。人間の忍耐の限界だったのだろう、吹っ切れて、あっ、気持ちいい、もっともっとして、止めないで、イク、イクーと平気で口にしてしまう。加奈の旦那さんが見る事になるビデオには、私は生徒のおちんちんを挿れられて喜んでいる教師失格者です、私は貴方を階段から突き落とした生徒とセックスをしています。ごめんなさいと全身で快感を感じ乱れ狂いイキの連続の中そう話をする加奈の心境は如何、その直後旦那さんが入院していた病院のベッドから旦那さんの姿が消える場面も意味深。本作品はエロスの世界での作品としては素晴らしいが教育現場の問題としては如何か
  • デカパイ
    日下部加奈ちゃんが、そのナイスバディーが弄ばれている。 特に彼女のデカパイでパイズリが最高! 寝バックからプレスSEX。デカパイが潰れて、クッション状態になるが、これはこれでイイね。 やはりバックからワンワンスタイルでのSEX。「イヤ!」って声をBGMに、弾力のあるお尻が後ろから突かれ、デカパイが乱暴に揉まれる。これも捨てがたい。 ただ複数の男子生徒達からとっかえひっかえやられているシーンがない。出来ればこのようなシーンを見たかった。
  • これは作品がいい
    女優さんって言うより。 内容がエロくっていい。 旦那教師やいじめられっ子はらいらない
  • 問題児の生徒に犯される加奈先生...
    チ○ポを口の奥までねじ込まれタマ舐めさせ..激しい指マンにオマ○コ濡らしまくり.. そんなオマ○コに激突きされて喘ぎまくりで口射される加奈先生..口からザーメンを垂らして顔がたまんないっすっ!..立ち責めされてる姿も淫らでしたねっ!...犯されながらもいい反応...興奮しましたよっ!..教室での絡みでは..完堕ちしちゃう加奈先生..自ら舌を出してベロチュー..巨乳を揉みくちゃにされ乳首をいじられると感じまくる加奈先生..うっとり顔が最高ですっ!...そしてとうとう自らチ○ポをおねだり..自らチ○ポを頬張りイヤらしい音をたててピストンフェラからのパイズリ責め..足を開いての立ち指マン責め...どんどん淫らになっていく加奈先生の姿がたまりませんなぁ...立ちバック突きされながら「気持ちいい..」を連呼...巨乳を揺らしながら旦那に見せ付けFUCK姿...素直になって淫乱教師となった加奈先生..次は生徒達のチ○ポに囲まれて..複数の生徒達のチ○ポをむしゃぶりつき.. 上下の口に生徒達のチ○ポを同時にねじ込まれながら..「生徒達の若いチ○ポ..気持ちいいぃ..」的なイヤらしい言葉を連呼する姿を旦那に見せ付けちゃおうよっ!..旦那には悪いけど..そんな加奈先生の姿が見たーーーいっ!..
  • 「王道」と言う名の古くささ
    きとるね川口の作品にしては台本にも演出にも面白みのないシリーズだったが、夫にも存在感が出て来てようやく少しは見られる形になってきた。とはいえ王道って何年前の?ってくらい古くさい作風はあまり変わらず、特に行き当たりばったりの成り行きや、襲われた女が一瞬で言いなりになっちゃう今さら感しかない台本は、日下部加奈や結城くんの演技力を活かすにはあまりにも役不足。日下部加奈にはもっと芯のある女教師らしい大人の女をしっかり演じた上で、夫の仇に堕ちる落差を表現できるだけの力があると思うだけに、いいなり人形からのビッチ堕ちしか演じさせなかったのは制作側の力量不足と言われても仕方ないのでは?せっかく女優として脂が乗って来てるのに、最近の出演作品は物足りなさすぎて、事務所もそろそろ移籍を模索するべきなのかもしれない。 とはいえ生活指導教師である夫が階段から転落する「事故」から最後は夫の自殺をほのめかすラストまで、後手縛り脚本っぽいアタッカーズの「王道」らしい鬼畜さがないわけではない。ただこれなら最初から最後まですべてが計画的であったほうがそれっぽい。夫の事故→落ちこぼれクラスの担当の引継ぎと授業と言う名の白昼からの監禁・凌●→見て見ぬふりする学校側と真相の種明かし→人妻女教師の完堕ちと夫の自殺くらいの流れはあってもよさそう。 イジメられっ子だと思ってたのが実は主犯とか、メインターゲットはあくまで夫で「事故」にあった生活指導教師が後に「自殺」した事件の真相を解く流れにするとか、学校も実は問題生徒のいいなりで計画に加担とか、最後に夫に渡されるのは動画だけじゃなく陽性の妊娠検査薬とか、同じベタでもきとるね川口が「王道」を撮るというならそれくらいの工夫は期待していいはず。 個人的には監督の入れ替えも含めて質の低下が止まらないアタッカーズの最後の砦がきとるね川口だと思ってるので、最初の凌●がアゴ射で終わるAVくささといい、日下部加奈とのタッグでこれかよという失望のほうが大きく、この値段の作品撮るならならもうちょっと何とかして欲しいというのが偽らざる感想だった。