FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下宿中の童貞学生に仕方無く揉ませてあげた優しい優しい巨乳主婦 橘メアリー
夫婦で都内にて暮らす主婦。ある日夫の実家から甥っ子のコウキが受験のために上京して来た。試験本番に向けて下宿をしたいと言う甥っ子を、夫婦は快く迎え入れた。優しくて世話好きで断り下手な性格の巨乳主婦。そんな「東京の叔母」のふくよかな女体隆起に、今がまさにヤリタイ盛りの悶々童貞受験生は、ハァハァと不謹慎な視線を注ぎ続けていた。そして数日後、夫が仕事で留守となった晩に、禁断の筆下ろしSEXが巻き起こる…! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 男優さんの名前 はるき・大原ハルキ・コタロウ
    出演作品 【MEN’S NUBO】【18歳 おっす!おら童貞!!】童貞中の童貞500%。欲望にたぎるBIGおちんぽが一度出しても止まらない。激熱シコい2発射SP。 【MEN’S NUBO】【★4K★18歳 おっす!おら童貞をメンヌボで卒業したぞ!!】メンヌボで童貞卒業した彼が更にupdate♪今回もBIGペニスでシコいザーメンを2連続★ 【MEN’S NUBO】【★4K★18歳 童貞をメンヌボで卒業した彼です】三度登場。ど真ん中ショ●な彼です。 夏の特別な思い出?初めての海?弟みたいな生粋の童貞くんを卒業?先輩と後輩の男2人にめちゃくちゃにされて何回もイかされちゃう超えっちなプライベート映像☆ 【??マイコのえっちな思い出??】童貞殺しのセーターを纏ったS気むんむんの痴女姉さんが若い童貞くんを犯しちゃう??初めてのアナル舐め??騎乗位焦らし??童貞くんが爆発しちゃった??超えっちな思い出??№59?? 内装業の見習い君に揉ませてあげた優しい優しい昼下がりの巨乳主婦 岩沢香代 下宿中の童貞学生に仕方無く揉ませてあげた優しい優しい巨乳主婦 橘メアリー むっちり卑猥なお肉がハミ出るドスケベ過ぎるスタイルで僕の事を誘惑してくる向かいのヤリマンお姉さん 大原理央 その他の出演作品につきましては調査中です。
  • 男優さんの名前が知りたい
    男優さんが背が低く少年の容姿で、 メアリーさんと身長差があり、おばショタのようで良かった! メアリーさんの肉付きが好みで、美しく 母性が溢れて最高でした!
  • 完成度の高さに感激しました。
    ストーリーの展開とテンポも良かったし、細かい部分にこだわりと設定がしっかりしていました。 妄想のシーンではあえて下着を脱がないで、童貞を卒業するシーンで初めてマ●コを見れる時に初めて脱ぐあたりもこだわりが感じれたし、紐パンを脱ぐのではなく、ほどいて取ってから見せてあげるのもエロくて最高です。メアリーさんが童貞をカミングアウトされて戸惑う演技もめちゃめちゃリアルで本当におばさんでいいの?ってセリフも上手かった。卒業した後にも卒業出来たねって優しくキスするのも理想の筆下ろしを再現出来てました。男優がパンツ脱いだ時にパンツに我慢汁がべったりついているのも本当の童貞っぽさがあって良かった。筆下ろししてあげている途中からメアリーさんも気持ち良くなってきて、若いち●ぽ最高ってセリフも熟女のご無沙汰な雰囲気を伺わせる演出に感じて良かった。 翌日にキッチンで学生に体を求められてまんざらでもなさそうなメアリーさんの表情も素晴らしかったです。 いよいよ別れの日に最後のセックスって時にはむしろメアリーさんが学生のち●ぽに身も心も虜になっている雰囲気が感じられて最高にエロいです。 初見の男優でしたが、容姿から顔立ち、ち●ぽのサイズなにからなにまでホントのシ●タっぽくて今後活躍しそう。 作品としては一つ一つの絡みに細かいこだわりが感じるし、男優とメアリーさんの演技力に脱帽でした。
  • エロ女神様メアリーちゃん
    優しく童貞に手ほどきする橘メアリーちゃん。 スペイン系の血が入っているらしく、まったりした中にも、 秘めたラテン系の情熱を感させてGOOD! この男優は初めて見たが、ショタっぽくてGOOD! Hカップ爆乳が、ぷりぷり揺れてエロかった! 授乳手コキ、乳首舐め手コキ、唾液じゅるじゅるフ●ラ等々、 優しさの中にも激しい情熱がいいね。エロ女神様メアリーちゃん、 VERY GOOD!
  • No. 1
    個人的No.1のAV! ショタもの興味無かったけど目覚めた。 この男優さん背も小さくて童顔でショタ作品だとかなり活きますね。 橘メアリーさん自分の初体験の相手にめっちゃ似てて興奮します。
  • トラウデン??
    メアリーさんのアップがトラウデン〇美さんを観ているようでビジュアル的に良かったです。 おっぱいも形が良く、内容もドラマとして成立していて、ドラマ好きの私とって全ての面でストライクな作品でした。
  • デカ尻スカート色気ムンムン主婦橘さん
    フルバックパンティー姿がエロい橘さん。デカケツ股間もっこりしっとりしてそうで勃起。抜き所はゆさゆさお乳揺らしながらの性交は迫力抜群。橘さんが綺麗なので癒されながら抜ける大満足。
  • 写真より若々しく美人だった
    橘メアリーさん初購入。ジャケ写より動画のほうが圧倒的に美人でかわいい。加えてボリューミーでまだまだハリのあるおっぱいもエロい。これは見てみて欲しい。ちゃんと美人、ちゃんとエロい、ちゃんとおっぱいでかい。メアリーさん、一発で推し女優になりました!
  • 他の方と視点が違うかもですが
    優しく童貞に教えるのですがいざ挿入の時に「そのままおいで?」というところがありましてねぇ。そこで撃ち抜かれましたねぇ。その言葉を聞いて気づいたら購入してましたw 橘さんには熟女感はあまりありませんが、筆おろしの才覚は存分に発揮された作品だと思います。荒々しく年上との筆おろしをするのではなく、お姉さんに体を委ねる甘さ増量の作品が好きな方には合ってるのではないでしょうか?
  • “素人男優”を使った下手な童貞物作品よりヌケる
    橘メアリーちゃんの作品は初見になります 最近の綺麗なお姉さん感あふれる容姿に惹かれたのですが この頃はだいぶ肉感的でムチムチが好みの当方でもギリな感じです とはいえ、メアリーちゃんの艶と作品の出来栄えが素晴らしく もう少し絞れていればという欲求などどうでも良くなります とりわけ、童貞の甥っ子を筆おろしする本番は 手取り足取り優しいリードで挿入まで誘い “素人男優”を使った下手な童貞物作品よりも リアリティがあって羨ましくなるくらいです