FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 カップル既婚者限定で寝取り中出し初挑戦!!男潮あり!乳首責めあり!問答無用の痴女テク連発逆ナンパSP あべみかこ
SNSのアンケートで人気1位だった企画実現!!あべみかこ×マジックミラー号×逆ナンパ!!!彼女・奥さんがいる男性を…ヤリたい放題犯し倒す!!ちっぱいAV女優の超絶技が爆発!!!やっぱ凄いテクだったw青空の中で快感逆レ×プ!背徳感MAXの射精体験!!開放感&NTR感で日頃のストレス発散!大量噴出!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(3件のコメント)
  • これはシリーズ化しても良いのでは?
    あべみかこが、マジックミラー号カップル既婚者限定で寝取りの世界観を 上手すぎるほど自然に進行してくれていたので、本当に寝取り感満載で最高でした。 寝取りに入る前・痴女テクの前段の顔を物凄い近くでキス誘惑やおねだりするシーンが 本当に、あべみかこの可愛さにキュンとさせられ、あれだけ堕ちますね! ヤリたい放題犯し倒す!!となっていますが、あべみかこの誘惑攻めが無理やりじゃないので、そこはソフトです。行き成り騎乗位での即生挿入する流れは興奮させられます。あとは生中出しへの導き・・・あれも理性崩壊です。
  • 意外と。
    期待してなかったけど、意外と可愛い。 お尻がセクシー。 なんか、・・・やりたい女性。
  • あべがやらしい目つきとベロキスで寝取る
    あべが美少女っぽさを残しつつ、いざ男と二人きりになるとやらしい目で誘惑し、キス、乳首舐めで興奮させ、淫語も発しながら寝取っていく。 この作品のあべの良さは、騎乗位で男が気持ち良くなっているか確認する目と上から目線の話し言葉。