FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 特設マジックミラー部屋でラブラブ大学生カップルが男女に別れてAV女優&男優の凄テクイキ我慢に挑戦!!業界一の潮吹き女王・晶エリー×素人男子大学生(彼氏)/(彼女)素人女子大生×デカチン激ピストン男優 編
30日間禁欲生活した大学生カップルをマジックミラースタジオにご案内!カップルで別々の部屋に別れて‘1時間以内に3回イクのを我慢できたら100万円’に挑戦してもらいました!今回の凄テク女優さんは業界一の潮吹き女王!晶エリーちゃん!全てが彼女にバレてるとも知らずに晶エリーに精子を搾り取られる彼氏!プロ男優のデカチン激ピストンの破壊力に彼氏の横で止まらないのけぞり絶頂する彼女!カップルの絆は崩壊です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 次回作からの要望
    作品の設定、女優、素人役、プレイの流れも満足していますが、登場する女優さんの衣装は過激でなくていいと思います。マイクロ水着など、着る必要がまったくないです。 もう少し普通の身なりで次回作期待してます。
  • 69
    僕が好きな69が多めで、何回もいかされてて興奮しました!このシリーズ好きです。
  • 女優さん
    1組目のカップルの女の子が可愛かったです。名前わかる方いらっしゃいますか?
  • 要望
    すごく好きなシチュエーションで面白いですが改善点の要望をあげておきます。 女優さん 彼氏役にもっと色々発言させるように煽って欲しい。彼女よりも綺麗だとか気持ち良いとか。 彼女役 もっと嫉妬して欲しい。嫉妬しつつ見ているうちに興奮していき流されつつ感じていく姿が見たい 男優 彼女がともっと嫉妬するように仕向けて欲しい。 最終的には彼女から求めるように誘導して欲しい。 これらが実現したら最高です。 よろしくお願いします。
  • 順調にシリーズ化が進んでますね・・・
    これで第3弾になるのかな?今回の女優さんは、晶エリー、だいぶ熟女になりましたが実物見たら、まだまだ可愛いんだろうな?とその存在感には脱帽です。 1人組目のカップルの男性が、晶エリーの痴女テクに必死に耐えて悶えまくっているようすがリアル感ありです。 2人組目は、カップルの女性が、スタイル抜群で、こっちをメインに見たかった! 毎回思うが・・・最初は、カップル男性側の行為をメインで流し、終わった直後に 今度は冒頭から、彼女側の行為が流れる(あの時、こっちではこんな事してました・・・みたいな面白味はあるんだろうが・・・)なんか同時進行で両方まとめて見れる形でよい気がします・・・・
  • 晶エリーさん素敵
    かわいいのに、ハードプレイOKの晶エリーさん。こんな人に責められたら耐えられない。
  • いい!!
    大沢佑香ちゃん目当てで購入したけど、裏でエッチしちゃう彼女のほうが興奮した! 特に1組目の彼女役の子の「じゃあ私も楽しんじゃおうかな・・・」って徐々に心変わりして乗り気になってく感じが興奮しました!
  • 抑え気味のエリーさんも悪く無い
    今作のように仕掛け人に徹した晶エリー嬢も良いですね。 仕掛け人として適役にも感じました。 メインとなる裏側が今作では緻密さが皆無で雑にも感じました。 壁1枚のマジックミラーというメリットを十分に活かした内容にして欲しいと思ってしまいました。 それでも十分過ぎるほど楽める作品だったと思います。
  • リアル感にかける
    とにかく男優がごちゃごちゃと、横からうるさい、あちこち、彼女役の子にベタベタさわりすぎ、どんだけやりたいんだよぐらい、触りまくり!キモって感じです、浮気現場見てるのに夢中だし、彼女役の方から男優に積極的いって欲しかったよ、リアル感なさすぎ もう少し現実的な設定でストーリー作って欲しかった!やらせ感バレバレ