FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初体験だけの4科目(3エッチ)【1時間目:初めてのデカチンSEX 2時間目:初めてのご奉仕パイズリ発射 3時間目:初めての拘束オモチャ逝かせSEX 4時間目:初めての5発顔射SEX】 本物18歳 柏木こなつ
青春時代、本物18歳の柏木こなつの初めて尽くしの‘4科目’のプレイで本人の持つ素のエロポテンシャルをのぞくドキュメント作品。彼女の素のあどけない表情とプレイ中の没頭するギャップのエロさを捉えています!初めてでちょっと不安そうだけど、全部一生懸命に向き合う彼女の頑張る姿を見届けてあげてください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(6件のコメント)
  • 【5限目】【6限目】【放課後】へと続くまだ序章。
    藤田こずえをミニマム系にして、肉感的にしたような「こなつ」嬢。 持ち前の明るさに加えて、本射仕様に拘っている姿勢は天晴でありました◎
  • 「ぶっかけ6P」という、「(18歳には)えげつない初体験」
    Fカップの現役看護学生「柏木こなつ」のAVデビュー第3弾。愛称は「かしこな」。山梨県出身の18歳。オープニングは某SNS(tikt〇k)風のキュートなショート動画。「アイドル好きの10代」という、等身大の彼女を垣間見れる良企画。「はじめてを学ぶ日」をコンセプトに4つのプレイに初挑戦する。1時間目は、デカチン相手の肉弾FUCK。ツインテール姿の幼いルックスの彼女に「デカチンセックス」とはっきり2回言わせる男優氏のファインプレー。「フ〇ラチオ→パイズリ→手マン」を挟んで、正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入する。「(入ったのは)まだ半分」と男優氏に告げられ、「え!?(もうムリ)」と絶望的な表情を浮かべるこなつ嬢。バック・騎乗位を経て、フィニッシュはビュルビュルと顔射。時折こなつ嬢が見せる「必死の形相」にウマ並みの巨根が与える「(受け入れる側への)威圧感」を思い知らされる。彼女いわく、「苦しかったけど、気持ち良かった」。スポーツブラ着用のパイズリ奉仕(2時間目)を挟んで、中盤は、「アイマスク+V字水着+両手拘束+ローション」のオモチャ責め(3時間目)。AVにおける「変態要素」をドサッとてんこ盛りにしたようなセックス。フィニッシュはベロ射。V字水着とは明らかにミスマッチの「赤い上履き」をあえて脱がさせないこだわりの演出。そして、後半の4時間目は、顔面ザーメンまみれの「全裸ぶっかけ6P」。中年オヤジが5人掛かりで「18歳のロリ〇タ少女」へ精液をぶっかけるという、なかなかの「えげつない初体験」といえる。
  • 十分かわいくてエロい体
    パケ顔は別人なほど大編集しているが、そのままで十分かわいいし、こなつちゃんの素顔の虜になる人は多いはず。そしてエロい体。エロい声。うぶな感じも抜きどころ。
  • 可愛い顔にエロい体でお勉強、の作品
    顔と体のギャップがエロい子ですね。後半のプレイで出てくるささやかな言わされ淫語も可愛らしくてよかったです。あと顔射が、ラストぶっかけも含めめきっちりかけていた印象で、とてもよかったです。 前半のデカチンはいっぱいいっぱいになり過ぎて個人的には反応がイマイチだったかなと感じました(反応が振り切ってる感じ)。ちょっと順番を間違った感があります。 あとパイズリも、ブラも取って、キレイなおっぱいに挟まれて発射する所を見たかったです。
  • 可愛いこなつちゃん、究極の無駄遣い!
    ロリ系の顔立ちに、白い肌、豊かなおっぱいだが、何となく幼児体型。 おじさんの悪戯心を刺激して、堪らない! 期待度MAXで股間を握りしめて画面に集中。設定もこなつちゃんもメチャクチャ可愛い! 顔だけでヌケるって思ったが、あれ? 何なん?この鬱陶しい激濃モザイクは! 激おこプンプン丸で、彼処も萎んでしまいましたとさ。 モザイクさえフツウなら、余裕で星1万個だったでしょうw
  • せっかくの素材なのに
    童顔、白い肌、美乳に幼児体型とロリエロ要素満載のこなつちゃん。AV第3弾にして未体験プレイを体験しちゃいます。 なんか物足りなさを感じるのだが、素材が活かしきれてないのかなあ。