FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人見知りで恥ずかしがり屋だって色んなセックス経験したい!ぜ~んぶ初体験!ドキドキのめちゃイキ3本番 栗宮ふたば
超人見知りで恥ずかしがり屋の『栗宮ふたば』kawaii専属第2弾は初めて尽くしの初体験スペシャル!「色んなセックスを経験したい」見た目からは想像できないむっつりスケベで好奇心旺盛!いつもより気持ち良かった拘束セックスから手首より太いデカチン、2人きりでも緊張しちゃうハメ撮り…汚れのないスレンダーBODYをビクビク痙攣させてめちゃイキ!絶頂しまくりで恥ずかしい潮吹きもいっぱいしちゃった3本番です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 27(10件のコメント)
  • ばぶ~
    ばぶ~ちゃんの登場だよ! 今後とも宜しく頼みます! ばぶばぶばぶ~
  • 長い髪が超エロい!
    可愛いだけじゃなくサラサラキラキラの腰まであるロングヘアが目を引くし凄くエロい 中々腰までの長さの女優さんはいないから貴重だしキープするのは大変だろうけど頑張って欲しい
  • やはり素材は抜群に良い
    デビュー作に続いて視聴したが、見た目の可愛さ、モデルのようなスタイルや肌のきめ細やかさはやはりトップクラスになれる逸材だと再認識。まだまだ、絡みは発展途上だが半年後、一年後が楽しみな女優だと思う。
  • 設楽ゆうひちゃんで再登場します。
    2023年設楽ゆうひで再デビューするふたばちゃんの2作品目です。 インタビューも多めに取っており位置付けとしては準デビュー作といった感じでしょうか。 3Pはありませんが,前回よりもイキまくり潮まで吹いちゃうほど感じまくってます。 最初のプレーは男優が目立ちすぎるのが気になりますが,太陽光の元で撮影されたふたばちゃん(ゆうひちゃん)の色白ボディーが激美しいです。 愛らしい顔からは想像できないほどものすごくスタイルが良いし感度も素晴らしいので,ゆうひちゃんで知った方も是非みてほしいです。
  • 顔体仕草すべてものすごく可愛い
    タイトル通りとっても恥ずかしがり屋だが、人一倍Hでもあるふたばちゃん。深みのある印象的な瞳、すっと伸びた鼻筋、可愛らしいお口のアンサンブルが絶妙な小顔。豊かな美乳、そして、細腰と桃尻に美脚。待ち合わせ場所では、源氏物語を読んでいる文学少女。声が小さく消え入りそうな感じだが、おちんぽ挿入のお願いはしっかりできる。本作品ではAVで様々な初体験を経験するが、その中でもポルチオが一番良かったとのこと。ちっちゃなおまんこのデカチンを受け入れて、よがる様子が可愛い。最後、痴女で締めるところも秀逸。
  • 細身の身体にデカチン
    細身の身体なのにウルフ田中のデカチンをカメラ目線で受け止めるシーンがエロくて興奮した。
  • 初々しいエッチとめちゃイキ
    栗宮ふたばは153センチと小柄だが、美人顔で、おっぱいの張りがあり、スレンダーなナイスバディである。初作は観なかったが、この作品は観たいと思い購入。作品は以下の構成。 0インタビュー*デビュー作の感想、AVデビューの理由 1ベットのうえで洋服を脱ぎSEXプレイ*ムードあるプレイ★4 2ソファーの上でオレンジ水着ビキニ半脱ぎSEXプレイ*イキ、マン汁★5 3部屋でベットで洋服を脱ぎSEXプレイ*多彩な体位でイキ、画面が暗い★4 4フェラ*★3 初々しく、恥ずかしがり屋で、いろいろな体位からSEXプレイで、いってます。経験不足で、まだ、エロ表現力が足りないが、初々しさや純情さが逆に興奮した。
  • 確かに人見知り感あるが、なかなか良い
    タイトル通りのドキドキ感があるかと言われると、そうでもないが、綺麗な身体が見ていて興奮します。
  • 反騰と併合。
    無理をしている陰が、人見知り分を差し引いたとしても、まだまだ見え隠れしていた。 個性的な華の孔も、良く言えば、愛しさと切なさと、と言った感じ。 ナ〇チンゲールをモチーフにしたい思惑でもあったのであろうか。
  • 口下手で不器用なタイプ、秘めたエロパワーに期待したい
    冒頭の、全身を舐めるように撮った映像がエロティック。篠原涼子似の美人でボディもgood!! 人見知りで恥ずかしがり屋。普通の女子とはちょっと違った感性の持ち主。まるで「永遠の処女」ならぬ「永遠の少女」のようだ。「初体験」がテーマの本作。攻めもキライじゃないということで「主観痴女」を持ってきた。潜在能力を探る方法として有効ではないだろうか。