FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人バラエティ フライト帰りの美脚CAキャビンアテンダント限定濡れたら光るストッキングのガニマタ素股でEDフニャチンを持続可能な勃起で射精できたら賞金100万円!予想外にガチガチになったデカチンで敏感なクリトリスを擦られガックガク イキ潮!潮!仕事帰りのお疲れオ…
コロナ渦でフライトが激減したCAさんを応援したい我々は「EDに悩むZ世代男子」を持続可能な勃起で射精できたら賞金と企画交渉!心優しいお姉様は艶めかしいノーパン黒ストッキングで彼らを誘惑!ガニ股素股でride onしローションで滑りを良くすれば、黒光るデカ尻騎乗位にムクムクと硬直するデカチン!擦れるおま○こにはぁはぁ気持ちよくなって…果たしてSEXまでも受け入れてしまうのか! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 妄想を現実に映像化してくれたことに感謝。
    作品コンセプトから、CAさんが着衣のまま、パンストをローションまみれにし、テカテカな姿を見せてくれてそのままプレイ。 出演している女優さんは複数、それぞれ魅力的なのでお好みの方だけでなく他の方でも楽しめると思います。 着衣プレイ、パンスト好きな方にはおすすめです。
  • 3番目の女優さん
    3番目の女優さん、名前わかる方いらっしゃいませんか?すごくいいです。
  • がに股とローションが抜ける
    個人的には、全体的に抜きどころが多い作品だと思います。とにかく、がに股でえっちするのが、抜ける!
  • ストッキング破ってもいいけど脱がすな
    サンプル画像には載ってませんが前半と中盤の2人はプレイの終わり頃にパンストを脱がされます。 そういうシナリオなんでしょうけどストッキングを売りにして作品を出すならせめて脱がさないでほしいですね。 股間部分の穴開けは必要でも脱がしは必要ありません。 女優は総じて感度も良く(オーガズム時の痙攣及び潮吹き)、ストッキングのテカりも申し分なく、脱がしの点で☆-1ですね。
  • 最上一花 春乃真奈美 朝比奈ななせ
    最上一花 春乃真奈美 朝比奈ななせ 最上一花 サイズ T162 / B86(Eカップ) / W60 / H90 生年月日 1996年12月10日 (現在 26歳)いて座 春乃真奈美 サイズ T164 / B83(Dカップ) / W59 / H89 生年月日 1995年11月30日 (現在 27歳)いて座 朝比奈ななせ サイズ T157 / B83(Dカップ) / W60 / H84 生年月日 2000年09月06日 (現在 22歳)おとめ座
  • 非常に良かった。
    光沢の黒ストッキングがめちゃくちゃエロい!フェチの塊の作品でした。
  • 悪くない。
    一人目は良かったですが、尻すぼみで、最後はそれなりでした。 総合的に可もなく不可もない作品だと思います。 悪くはないですが、飛びぬけた良さもないですかね。 全員が一人目のクオリティなら、神作品でした。 パンスト、ローション、素股が好きなユーザーなら楽しめると思います。
  • 抜けるけど
    抜けるけど男優がZ世代???って感じで、せめてモザイクをかけるとかして欲しかった。 さすがにおじいさんクラスのZ世代はいないです