FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本庄鈴 誰もが振り返る長身パンツスーツOLと禁断の社内性交
スタイリッシュなパンツスーツを身にまとい、知的エロスを醸し出す本庄鈴ちゃんが、様々なタイプのOLに扮し、禁断の社内性交でイキ乱れる! ピタパン美尻にクローズアップしたフェチアングルを主体に、取引先の社長に凌●されたり、ダメな部下を痴女ったり、上司と不倫をしたりと、淫靡な痴態をたっぷりと見せてくれる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.59点
総評価数 17(10件のコメント)
  • いい女優さんです
    鈴ちゃんの美しさ、エロさがよく出ていると思います。そそられました。 撮影にも男優の起用にも力が入っていて、見ごたえありますね。カメラアングルもいいし、抜けました。ただ、鈴ちゃんのセリフ回しはたどたどしいですね。要努力。
  • お尻が綺麗です
    顔よしスタイルよしパンツスーツ尻よしで言うことないです。パンツスーツのまま尻コキでいかせたり、足に挟みズボンにザーメンかけられたり、エロいお尻をもみもみされたり 少しだけ淫乱女になったりで、見ごたえがある作品です
  • 特に最初のコーナーが傑作
    最初のコーナーは、スーツ女子セクハラ作品としては傑作です。 ものすごくスタイルが良くてスーツが似合っています。 本庄が自分のミスにより被害を被った田淵扮する取引先の社長に誠意を見せるためにセクハラされるのですが、机の下でのフェラ、ソファでの正常位で途中涙を流すなど、見どころがあります。 冒頭、感情が入ってない棒読みぽいな、と思ったのですが、仕事ができない新入社員としての様子としては逆にリアルなのかも、と思いますし、途中涙を流すことでその説得力もでてきます。 女優、男優も素晴らしいし、作り手もわかってるな、と思うし、低評価は気の毒なので星5つ。
  • 美脚でスタイル抜群のボディーにパンツスーツ
    綺麗なお顔だけでも,見た目から知性が溢れているけど, さらに,美脚でスタイル抜群のボディーにパンツスーツを着こむと, 一段と知的な女になりますね,本庄鈴。 でも,そこはAV。 エッチなしでは話にならないので,いろんな男相手にエロ行為をします。 玩具攻めで,着衣を潮で濡らしてしまったり,脱げば,美乳の絶品ボディー。 綺麗なお顔での舐めフェラは,タマらないでしょうね。 そして,アナルも見せて,激しいピストンにも対応するオ○ンコプレイ。 凌●,痴女,不倫と,受け&攻めのプレイともAV女優らしくなってきました。
  • 美尻
    お尻はきれい。おできもありません。 この女優はMのほうが似合うので、始めの田淵とのシーンは似合いです。
  • 良いけど
    凄く綺麗でスタイルも良い女優さんだけど、演技が下手くそ過ぎる。 見た目だけでも星4つはあげられるのに。
  • 素材の良さ
    M役はあまり嫌がる素振りを見せないので、向いてないのかも知れない。 逆にS役は少しだけ様になっていたように思う。 この女優はスーツ姿が良く似合っていて良かった。
  • コンセプトとスタイル満点
    タイトル通りの 抜群スタイルに映える パンツスーツで素晴らしかったです。 演技がもっと自然なら五つ星でした。
  • 素材のみ
    素材はいいのに・・スレンダーで綺麗な裸体のはずがこの子の作品は着衣系か男が絡みつく作品ばっかり。。 マヌケな監督多数で結構な作品をもう作ったがそのほとんどが綺麗な身体が堪能出来ない絡みばっかりで抜けない女優の一人に 作品は全部似たり寄ったり。 次作もまた密着系とはね男ワラワラでサンプル見ても気持ち悪いし・・・ なんで同じ路線ばっかりの作品を量産するのか・・ SEXおざなりの絡みと綺麗な身体が見れない絡み・・この二つが解消されない限りは人気が上がる事はないかなと思いますが。
  • 女優
    パンツスーツ姿で歩く本庄鈴さんのお尻がエロ過ぎて最高だった!ロッカールームでSバージョンの鈴さんに素足で足コキされるシーンがうらやましかった。