FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒ギャルベロベロ接吻マニア
黒ギャル女子校生は濃厚接吻で手コキ奉仕!ボディコン黒ギャルは接吻をオカズにネイルオナ!肉欲を求めるキス魔な黒ギャルがザーメンを絞り取る!ケバケバ黒ギャルは電マ&濃厚接吻責めでイキまくり!ドスケベ黒ギャルと過激な接吻FUCKで昇天!長い舌が絡み合い、唾液を滴らせ、熱い吐息を漏らす…、キス狂いな真っ黒ギャルとベロベロブチュブチュドドピュンコ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 男優の見た目が普通なのがいい
    ギャルで接吻ものだと男優がキモ男になりがちだが、 この作品は男優の見た目が普通なのでとてもいい。 ギャルと接吻に集中できる。 あと衣装がめちゃエロい。
  • 黒ギャル最強
    黒ギャルにベロチューされます。 可愛くて良かったです。桜りおちゃん良かった。
  • 黒ギャルAV女優
    今や日本の文化になったと言ってもいいくらいのギャルの進出。 その中でも肌を焼いた黒ギャルは,最高レベルのギャルに属します。 しかも,AV女優となれば,顔もボディーも選ばれた女。 そんな極上のAV黒ギャル,泉麻那,RICA,桜りお,青山ゆい,coconaの5人が ベロプレイ中心のエロを見せてくれます。 ド派手にヘアメイクしたギャルの顔を目の前にし,超絶のベロプレイでチ○ポは勃起。 シメは,手コキ,フェラ,ファックでザーメン放出。 中でも泉麻那とRICAは私好みの黒ギャルなので,えかったわ!!