FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 金髪でくそ生意気な教え子のメスガキに「ざこざこざぁ~こ」と罵られて大人の俺がプライドを打ち砕かれて飼い犬になった話 栄川乃亜
問題児という噂の栄川乃亜ちゃんの家庭教師を担当することになった。しっかり勉強させて更生させるぞ!と意気込むが、僕は押し倒されて騎乗位のまま中出しさせられてしまった!?「このこと私が本部に連絡したらおじさん人生終わるねw」もう僕はこの子に逆らえない…。その後、僕は乃亜ちゃんに犬として飼われることになり、大人の男としてのプライドは粉々に…。金玉が空になるまで精子を搾り取られる地獄の毎日が始まった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 金髪女子高生栄川乃亜
    金髪で『クソ生意気』って見た目判断しちゃいけませんよ(笑) 問題児の栄川に家庭教師の男が担当に。 更正してやる!って意気込んでたのに・・・・玄関で初っぱなから『セックスしたい』と金髪女子高生が言うとソファーへと押し倒す。 自ら脱いでおっぱいへと誘導させる。 騎乗位で中出しして・・・ 家庭教師のはずが飼い犬状態にされてプライド砕けていく。 栄川乃亜のエロは大人な匂いがするし女子高生っぽかったりするのでマッチした役柄だと思いますね。
  • 金髪で生意気,言葉使いも上から目線
    勉強は,超嫌い。 でも,SEXは,めちゃ好き。 そんなギャルに扮した栄川乃亜が家庭教師の男を誘惑してエッチしちゃう設定です。 金髪で生意気,言葉使いも上から目線。 勃起したチ○ポを弄び,舐めフェラや生ハメ騎乗位SEXでザーメン抜き。 しまいには,男を犬扱いにし,完璧に性処理の相手にしてしまいます。 お顔は,おネエさん系で, 貧乳だけど,そんなに細くないので,ロリ体型には感じません。 終盤は,家庭教師の男が,乃亜にハマってしまい, エッチするために訪問するまでになります。
  • スーパー乃亜ならず。
    スーパー乃亜となり、ちっぱ可愛いに拍車が駆かっていた「乃亜」嬢。 燻んだ不美肌はそのままなるも、豊富な経験に裏付けられたエロテクもそのまま健在。 本射仕様でケシが良質であったならば、言うことはなかった…。
  • ちょっと違う
    う~ん……メスガキではないな。 声もハスキーでドスがきいている。 企画と女優が合っていない感じ。