FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Glamor
エロすぎる爆乳お姉さん二人に勃起チ○ポ責められてもう我慢できない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • ムチムチエロエロの2人と
    西村ニーナちゃんと羽生ありさちゃん… ムチエロボディの2人と同じ空間にいるような気分で楽しむことができた。 コンテナのような場所で撮影が行われており、狭い空間と薄暗い照明が、2人のドスケべさを引き立てている。 プレイ内容も実用的で満足。
  • 精子をぶっかっけられるために存在している爆乳女優二人の競演
    チンポをしごきたくなるようなエロマイクロ水着を着て、痴女のような口調ながら実質チンポがぎりぎりまで気持ちよくなり、我慢できなくて思わず出てしまったザーメンを爆乳いっぱいにぶっかけられ、知りもしない男のチンポザーメン汁で汚れた姿を映像に残してくれた西村ニーナと羽生ありさ。 爆乳がむしろ強調される水着は、マンコ部分も超極小。まいかいいちいちM字でマンコの部分が強調されており、自分の体すべてを、チンポしごきザーメン汁処理であることを自覚している。 これで我慢しろというのが無理ww 男優も耐え切れずその爆乳に自分のチンポがこすりつけられる映像を残しつつ、大量の子種でにニーナとありさの爆乳、乳輪すべてを汚している。