FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号ハードボイルド デカチンの先っぽ3cmだけを挿入する過激な膣ケアエクササイズで敏感な膣口を刺激され続けるとご無沙汰妻は膣奥まで欲しくなってしまうのか!?久々の快感にイキ捲る性欲爆発SEXは中出し1発だけでは終わらない!
街を行く美人奥様狙い撃ち!マジックミラー号に案内して「膣が処女みたいにキュっと締まるエクササイズで、旦那さんとの夜の営みを新婚の時みたいに復活させませんか?」と膣ケアをご紹介!デカチンの先っぽ3センチだけを挿入する過激さに引き気味な奥様に、お金とデカチンを見せつければうっとり。おずおず素股で声を荒げるほど発情して、鬼頭の先だけ3センチ挿入したら、性欲爆発!セックスレスな日々を取り戻さんばかりの欲しがり方で、連続中出しSEXを思う存分楽んで行かれました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(8件のコメント)
  • アングルがエロい
    1.2.3.5人は本番中出しで各数発!4人目だけフェラ。カメラアングルがいやらしく興奮しました!5人目の奥まで突かれている喘ぎ声がリアル感があって良かったです。タイプの違い方ばかりでいい作品だと思います。
  • 三人目女優さんは「野々宮蘭」さんです。
    自分も三番目の女優さんにハマって、探しました。 「野々宮蘭」です。
  • 3人目の奥様とても良かった。他の作品には出ていませんか?
    このシリーズとても面白かったです。 何方か分かる方いたら教えてください。
  • ゆみなさんがいいです。
    男優さんのを見た時の表情が良かったです。 休む間も無く責められても受け入れてました。
  • 体もあえぎ声もエロ過ぎる野々宮蘭さん
    野々宮蘭さんがかわいらしい顔なのにむちむちの体と太い喘ぎ声がめちゃくちゃエロいです とくに黒いブラ付けたまま背面騎乗位でイクシーンは最高★5
  • 3人目の奥様が最高
    3人目の奥様の体つき、喘ぎ方が最高です! どなたか名前を教えてください!
  • ほのかさん
    ほのかさん最高です。素人感もありエロさがたまりません!!ただ表紙が大きくほのかさんが良かったな
  • 3人目の奥さんの
    「イクイク」とあえぎながらの背面騎乗位がエロくて良かったです。