FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟母13 ~息子に抱かれ何度もイカされた私~ 森美希
母・美希と息子・悟史は母子家庭で二人暮らしをしていた。美希は息子の同級生・隆也の家に介護士として雇われていた。隆也の家は海外赴任で祖母と二人暮らし。毎日来る美希に思春期の隆也は美希を女として見てしまう。我慢できなくなった隆也は美希を強引に抱いてしまうのだった。それを知った悟史は…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 森美希さんの圧倒的美しさ?
    ドラマ仕立てで自分も息子になった気分で興奮しました。ポニーテールの後ろ姿、後れ毛っていうのかな、本当に綺麗でした。最後の絡み、個人的には今までの美希さんの中で一番興奮しました。待った甲斐がありました?
  • ストーリーに興奮した!
    さすがながえスタイル!ストーリーがしっかりしている。あと美希さんの芝居もなかなかだけど、嫌がるところはもっと激しく拒否するくらいがいいと思う。 ただ、友達にやられ、また息子とも関係を持つとは。。。なかなか面白かった!それと美希さんのスタイルがよろしいこと!見ていて興奮しました。次回も出て欲しいです。
  • エロい
    森美希のドラマパートは清楚な雰囲気だがSEXシーンになると 一転エロくなるのが良かった。最後のSEXで息子が執拗にクンニ するところが良かった。その後抱きかかえて手マンするシーンも興奮した。
  • 美人で美肌でスタイルがよく、それでいて生活感も醸し出して
    父親を亡くした「悟史」(くりぼ)。 悟史の友人「木村隆也」(ゆーきゅん)の両親が海外に赴任して、悟史の美母「森美希」が隆也の世話と祖母の介護に雇われる。 介護に追われて、隆也の視姦に気づかない。 美希に淫らな興味を示す隆也に、悟史は立腹。 介護にひと段落つけた美希が、リヴィングで隆也に性生活を詮索される。怒って帰ろうとするが、腕をつかまれる。 ソファで半袖ブラウスの前を開かれてブラをずりさげられ、乳首を吸われる。スカートをまくられてショーツに手を挿れられる。ショーツを脱がされて指マン。後背位で犯●れて、正常位で腹射。 翌日、悟史は隆也に初体験を自慢される。相手を尋ねるが、はぐらかされる。 翌朝、夢精で目覚める。 洗濯する美希が、悟史の精液パンツに気づいて当惑。 木村家のダイニングでまた隆也に胸を揉まれる。半袖シャツをたくしあげられてスカートとショーツを脱がされ、指マン。ブラをずりさげられて乳首を吸われ、唇を奪われる。やむなく即尺して舌射。スカートを穿いて逃げ帰る。 翌日、悟史は隆也に、女にフェラチオさせたと自慢される。嘘だろうと言えば、ショーツを見せられる。美希のものだと気づいて、なんでお前がそれを持ってるんだ、まさか母ちゃんとヤッたのかと、つかみかかる。ショーツを奪って、家を跳び出す。 木村家で介護をする美希に、こんな仕事はやめろと言う。追いかけてきた隆也の目の前で、美希の腕をつかんで連れ帰る。 木村家の仕事を辞めた美希が、老人ホームで働き出す。 美希が隆也にヤラれたことを許せない悟史は、ダイニングで美希を責め立てる。泣いて謝る美希の胸をしだく。スカートをまくってショーツに手を挿れる。半袖ブラウスの前を開いてブラをずりさげ、乳首を吸う。ショーツを脱がして、バックで尻射。 和室の布団でスカートとブラウスとブラを取って、正常位で突く。即尺で抜かれそうになるが、後背位、伸脚後背位、正常位で腹射。 夜勤明けで帰った美希に、添寝されて目覚める。朝勃ちを優しく即尺される。舌を絡め、半袖シャツをたくしあげてブラをずりさげ、乳首を吸う。スカートと半袖シャツを脱がして股間をねぶる。ショーツを脱がして即舐め、指マン。ブラを外して乳首をつまむ。後背位、正常位、対面騎乗位、正常位で胸射、お掃除フェラ、べろキス。 東京の大学に進学して実家を出る。 4年後、実家に戻るが、美希は失踪している。
  • スタイル抜群行きまくり熟女
    森美希は美人だし、スタイルが良く、ちょうどいい乳房、熟女らしい大きな乳首、感度抜群で好きな女優である。ドキュメントもので妙な照れ笑いが気になっていたが、ドラマではそういう部分がないので、じっくり見られた。役どころとしては、押しに弱く、性欲が強く、息子の友達そして息子ともセックスに走る母親を演ずる。ちょっと老け目のメイクも役どころに似合っていてよい。セリフが棒読みなのは仕方がないであろう。息子といい仲になってからのセックスがとても良い。 ラストが、息子が旅立った後母は姿を消した、というのはなんとも不自然。親戚のおばさんとかならわかるが。 女優が好きなので★4個献上。
  • 息子と絡みがいい
    前半息子の友達とのセックスが疑似っぽいのが惜しいが、後半の息子とのセックスは感じまくりで抜ける。全体として丁寧な作りだが、息子の友達との絡みが唐突で改善の余地あり。
  • 本気に見えてしまう
    もし演技だったら、大女優だとしか思えない。からみの場面での美希さんは本当に感じて、さらなる快感を欲しているとしか思えない。ストーリーなど全く関係なく、からみ場面に見入っていた。細身だが、要所にはそれなりに肉の付いた体はよくしなり、大きめの乳首がとてもいやらしい。キスも心底「したくてしている」風情。何ともアッパレだ。
  • 森さん熱演
    森さんにはながえスタイルの作風が合っているような気がします。絡みのシーンも良かったし、何よりスレンダーなカラダが最高ですね。美顔と相まって何度も抜かせて頂きました。
  • 内容はいい
    ストーリーは面白かったが、もみあげが白髪だらけの高校生はどうにかしてほしい。 配役に無理があるとは言わなくても、染めるなどの努力はできるはず。 そういうこだわりがないなと感じた。
  • Buono
    Bello unica pecca il ruolo dell’amico dovrebbe essere marginale più incesto madre è figlio .