FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新入社員歓迎会で酔いつぶれた僕が会社の受付嬢に逆お持ち帰りされ朝まで精子搾り抜かれた一夜。 一晩で9発搾りヌキ… 明里つむぎ
会社の飲み会で若手の男性社員を喰う美人受付嬢。男性社員が酔いつぶれたとこを休憩しようか?とホテルへお持ち帰り。自分の欲望を満たすために巧みな計算と絶倫の性癖でヤリまくる!精子を射出させまくる!一晩で9発搾りヌキ…この女、絶倫。「今夜だけ彼女のことは忘れちゃいなよw」「彼女より私の方が上手い?」「うちら相性いいね」喰わわれる男。喰い漁る女。これは一夜の出来事である…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(10件のコメント)
  • こんな受付嬢がいたら…
    シリーズ3作目に明里つむぎが淫乱で絶倫の受付嬢になる。 歓迎会で男性新入社員が酔い潰れたので介抱しホテルに連れ込み夜通しハメ捲る。 中盤までは男もされるがままにつむぎとSEXしているが、主導権を取り戻そうと積極的になり連続中出ししたりして満足するがつむぎは更にその上をいく。 明里つむぎはとにかく美人でスレンダーな肢体が素晴らしく凌●物も見応えあるがやはり美人の笑顔が多く見れる誘惑物が良い。 このシリーズも他の専属で撮って継続してもらいたい。
  • 素晴らしい傑作シリーズです。
    このシリーズはとにかくクオリティが高い。 内容も濃い。 物語の展開と編集が非常にうまい。 映像もしっかりSEXを撮れてるので見がいがある。 ヤリまくりではあるが雑な感じもなくしっかり見せてる作品でとても素晴らしいです。
  • 少しずつ
    大人の女性の仲間入りだが?積極的に淫乱になって行くのが楽しみにしております。
  • つむぎさまに逆お持ち帰りされたい
    受付嬢のOL役の明里つむぎさま。 デビュー時は美少女と称する18歳でしたが、早いものでもう20代半ばの美女。 この作品のような役を演じるのもナチュラルと言えるでしょう。 酒に弱い新人男性社員を、ホテルに連れ込んでやりまくりというのも良かったです。 ホテルでは全裸のシーンが多いので、つむぎさまの美しい裸身に興奮しました。 一度で良いから、こんな美女とこんなセックスをしてみたいものです。
  • ストッキング姿をもう少し
    つむぎさんの作品ですから、ルックス、スタイル、プレイ内容いずれをとっても、不満もマイナスポイントもありません。 作品自体もシリーズものでフォーマット化されていますので、安心して見ていられるました。 不満は何もないのですが、つむぎさんならではのSっ気というか痴女感(ストッキングシーン多めで、というのは例えで、そうした外観によるものに限らず)がより強くあればなあ、と思います。
  • 明理つむぎと男優
    結城くんがやられ役だがどうでしょう。藍井君の方がいいかも。武田くんや小田切くんとか何回も共演作品がありますがベスト共演者は? やはり中田、冴山、吉村文、小沢さんなど叔父さんたちに陵●されるがいいのか? メンズエステ、ナースなど男優の顔が写らないのが一番かわいくていいのか?これが一番人気があるのかな、やはり。
  • 綺麗なおネエさん
    綺麗なおネエさん,明里つむぎ。 スタイル抜群のボディーも魅せられるし, 絶倫チ○ポなら,とことんヤリたくなる女です。 本作では,やや痴女のようなエロ可愛い女を演じています。 飲み会で酔ってしまった男をエッチ目的で持ち帰り, ホテルで夜通しヤリまくり。 男に彼女がいようがお構いなし。 長いサラサラ髪も綺麗だし, フェラ顔,美ボディーなど,つむぎの性的魅力に引き込まれます。 撮影用?の照明が映っていて・・・,部屋に,こんな照明があるラブホないよね。 「アタッカーズ」とのW専属だけど, 個人的には,「アイポケ」での明里つむぎのほほうが好きです。 いい女です,明里つむぎ。
  • 綺麗だったけど、ちょっと消化不良。彼女、演技力あるのでは??
    最近熟女ものばかりだったので、とても新鮮だった。 つむぎさんの作品はずっと前から見たかったんだけど、ようやく。 子供っぽいのは苦手なので、お姉さんっぽさがある本作品に。 ストーリーがしっかりとある作品ですね。 白くてすべすべのお肌。綺麗なお顔と髪、指先。 Bカップで華奢で小柄でも、おっぱいの形が良く、とても柔らかそう。 女性のからだって不思議なのもんでBカップでもエロく感じるときは感じるんだよね。 ぜひ、シリコン入れたり、パイパンになったりしないように願いたい。 自然のエロさが一番だと思う。 最初はもう、すげーくびれ!て思った。 ほぼずーっとつむぎさんのセクロスを観ていて、綺麗だな、ていう感想だった。 ただ、上からの俯瞰、目、唇、喘ぐ口、おっぱい、結合部のアップを見たかったな。 このシリーズはこんなものなのかなあ?その点消化不良なんでマイナス1。 他のつむぎさんの作品に期待。 ところで、彼女は演技力あるんじゃないのかな?息の長い女優さんになりそうですね! これからどんどんとエロさが増してくるようで楽しみです。
  • 消化不良かな
    スタイルも良いし積極的なのは良いんだけど このシリーズ物にありがちなマンネリな アングルで少々飽きられるかもですね。 女優によって、もっとアングル変えたり ♂が喜ぶ演出が欲しいね。
  • つむぎ痴女
    つむぎちゃんが新人社員ユウキ君をお持ち帰りしてラブホで抜きまくります。つむぎちゃんのつるつるな透明感あるお肌にピンクの乳輪、整えたマン毛がそそります。ただ、余りに9発はやりすぎで見ていても疲れてきました。