FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナル舐めさせ小悪魔J系ちゃん 肛門クンニで匂いと味をこすりつけ尻穴ヒクヒク丸出しSEXでイキまくり!プリ尻ビッチのケツ穴マーキングで痴女られ続ける10日間 さつき芽衣
「私のお尻の穴…味わってね」お尻が自慢の美少女J系めいちゃん。いきなり敏感プリ尻をいじられアナルまで嗅がれて恥ずかしがるも…尻穴を舐めほじられた快感でケツ穴*ヒクヒク悶絶イキ!小悪魔痴女と化して翌日も乗り込んで来ると、昼も夜も肛門クンニさせまくりのケツ穴マーキング生活!ヒクヒク尻穴を見せつけて生ハメ中出しSEXで連日イキ狂い!!可愛くてもしっかり匂う…フェチかわ女子校生のアナル味臭をご賞味あれ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(8件のコメント)
  • めいちゃん最高にエロいの巻
    冒頭、 めいちゃんが公園のベンチに座っていて、そこに車で元藤監督がやってくるんだけど、 車に気づいためいちゃんが笑顔で手を振ってくれるの可愛い。 で、スタジオ(といっても、どこかの清潔なお家って感じの部屋です)に着いてからインタビューなんですけど、 ・将来はデザイナーになりたい。 ・家ではアニメ見たり猫と遊んだりして過ごしている。 ・大学生の彼氏がいる。 ・エッチは大好き。 といった話をしてくれる。 えっちは彼氏オンリーなのかを監督に聞かれて、 謝礼を受け取りながら「彼氏以外ともセックスしてます」って言っちゃうところ。 しっかりカメラ目線で言ってくれる。 といっても、決してスレてる感じじゃないです。 ここ、好きなシーンです! その後、 お尻見せる→匂い嗅がれる→触られる→舐められるをじっくり少しずつ、 いろんなアングルで見せてくれ、 気持ちよくなっためいちゃんはお礼のフェラチオから、えっちもOKしちゃう展開。 このあたりは、「彼氏以外ともセックスしてます」が前フリになっていて、 違和感なくカラミに突入。 元藤監督はこういうストーリーの構築がしっかりしてる。だから感情移入できる。 濃厚なえっちが終わったあと、 めいちゃんのほうから連絡先を聞いてきて、 次の日、監督の家(?)でアナル舐め舐めえっちしまくり! 新しい快感が楽しくてしょうがないって感じです。 10日後、 まためいちゃんがやって来て、玄関でいきなりブチュキス! 制服着てるんだけど、なんか髪の毛がカールしててセクシーになってる! めいちゃんのほうからアナルをTバック越しにグリグリさせて、 「ねえいい匂いしそう?」とか聞いたりしてる。 初日は「そんなところ臭いよ」とか恥ずかしがっていたのに! 完全にアナル舐め舐めえっちにドハマリしちゃった様子です。 んで、ここが一番興奮したんだけど、 めいちゃんがアナル&おまんこホジホジオナニーを見せつけた後に、 監督に指を舐めさせるところ。 「おまんことアナルの味、どんなのか試してみたくない?」 「もっとシャブッて」「おいしい?」 といったいやらしい淫語を言いながら。 このときのめいちゃんの表情がめちゃめちゃエロかったですっ! あと、冒頭のイメージシーン、アナルを収縮させるたびに色素が濃くなるのやらしすぎる! 最高にシコれるんでぜひ!
  • もうこのシリーズ大好き
    はい、もう毎回楽しみになっているアナル舐めさせシリーズ作品。 月に1、2タイトルしかでないのがもどかしい… しかもデビュー当時から推している芽衣ちゃん(*≧∀≦*) 久しぶりに見たら、女優として何段階も上の領域にいっていてかなり嬉しかった… そんな芽衣ちゃんがアナル舐めさせに登場ということで、早速試聴! JK姿の芽衣ちゃんも激かわだよぉ(*´ー`*)hshs デビュー当時より、お尻に丸さが増して、いいお尻に成長しましたね! そしてお尻の穴のシワの一本一本までなんて綺麗なんだ… ペロさん、そこ変わってください(´;Д;`) おれが芽衣ちゃんのアナル舐めます(´;Д;`) アナル舐められているときも常にひくひくしていてなんて美味しそうなアナルなんだ… アナルがおいしいというペロさんの感想。 見てるこっちまで美味しさが伝わってきます! そして芽衣ちゃんといえば、お尻に負けない美巨乳とでかい乳輪!!! 最初芽衣ちゃんを推したのもこの美巨乳とデカい乳輪、そして可愛さです! 近くでみても、遠くから見てもほんと綺麗なおっぱい! 正直心のどこかで恒例のジョッキに芽衣ちゃんがおしっこをしてがぶ飲みするのを期待してました(⌒-⌒;)
  • 祝凱旋、芽衣様から香る「LOST CHERRY」のFlavor
    ディープスは旗艦とする数多の(素人設定)作品がありながら、芽衣様の空白期間があったのは何故なのか、キャスティングは遅い位 しかし視聴するとそんな心配は杞憂であったことに気付く「この日のためか」と納得する 270分という潤沢な時間を用いた濃密で重厚な弄肛プレイに新たな扉が開きそう ※腸液はアルカリ性であり、やや苦味を感じる筈ことは覚えておきたい 要旨。 C1制服、唐突に美術トーク~インタビュー、回答内容はファンにとって既知の内容か SEXの頻度など(謝礼に釣られ)回答、恥じらいを含ませ違和感なく応える 臀部フォーカス、謝礼追加で為すがままに晒していく攻防が見所w 敏感な弄肛と愛撫・顔騎でアクメ、アニリングスの変態度がズバ抜けている 嬉しそうなお例フェラ、胸も開け、体位を変えつつねっとりしたアニリングスに興奮 待望の挿入はNS、感度が上がりきった芽衣の繰り返す絶頂、得意の激しい騎乗位も 一個一個の体位が丁寧展開される、ラスト後背位尻射…最早アニリングスの虜 C2翌日、疼いてしまった芽衣の誘惑、トイレ排尿直後の秘部を堪能 浴室でも懇願する弄肛→フェラ口内射精 C3ベッド誘惑、濃厚な愛撫も虚しく、フェラ口内射精 翌朝フェラからリベンジ、パイズリと生クリームプレイw 69→アナル擦り付け→騎乗位すら余裕そう、キッチン後背位でNN C410日目、大人びた装いの制服芽衣から仕掛けるキス我慢できず誘惑する表情の成熟度に感動… 下品な淫語、自慰など、弄肛SEXに堕ちた様子が描かれる 膣口・アナルを弄った指の匂いや体臭を嗅がせ、新たな快楽の在り方に目覚めた姿に今作のピークがある 全編通じ主導権は芽衣、PtoMすら厭わぬず騎乗位NN+ラスト後背位尻射虜となってしまった芽衣を横目にフェードアウト 総論。 愛撫・性交が肛門にひたすらフォーカスされるフェチズム満載 肛門を晒す痴態は肌の白さと色素沈着の対比が要 手入れの行き届いた美しい会陰と外肛門括約筋の挙動も具に確認できる 身体の具体的な特徴を掲げると 肛門ヒダが12時方向(腹側)にあり、これだけで「さつき芽衣」が認識できる重要なランドマーク(今作は肛門作品なので…すいません) 作品時間が長いだけありキャラクター描写が丁寧なのは、さすがFlavors ディープス作品の凱旋に際し、その御名を飾るのはやはり「さつき芽衣」こそ相応しい
  • 参りました!
    デビューから芽衣ちゃんの作品を見ています! まだAV慣れしていないピュアな芽衣ちゃんも大好きでしたが、その後人気女優の階段を駆け登り、どんどんと華が咲き乱れるようにエッチに大胆になっていく芽衣ちゃん作品をたくさん見ています! そしてこの作品、参りました! こんなにも芽衣ちゃんのお尻に特化した作品があったでしょうか?? 芽衣ちゃんといえばそのたわわなおっぱいに目が行きがちだけど、お尻も大きくてエロい! 感度も抜群で、本気で感じちゃってる時の表情がわかりやすいし抜ける。。 芽衣ちゃんの新境地を発見した気分かも。ファンを飽きさせない芽衣ちゃんはすごいなーと思います。
  • ホカホカのアナル
    2日目のトイレのシーンは白桃はなさん時みたいに、男優の前で用を足す設定の方が良かった。アナルを舐められる時に「ホカホカのおまんことアナルだよ」って言ってるんだから、したのは排尿だけじゃなかったんでしょ?理想は1日目にアナルを見られるだけで恥ずかしがってたような娘が、2日目はトイレに男優をご一緒させて、アナルがホカホカになる瞬間を見せつけちゃうぐらい覚醒。しかもその後、どんな匂いする?って舐めさせまくる。
  • 見ごたえあり
    デビューしたメーカーということもあるのか、普通の喘ぎ以上の大きい声。 また、尻が普通の子以上に敏感なのには、 つい笑ってしまった。
  • アナルA級品
    アナルが終始丸見えです。芽衣がまんぐり返しでアナルを舐められます。張りのある尻をこれでもかとバックから突き捲られます。たくさんの女優さんに出演して欲しいです。
  • 悪い彼氏に掘られたか???
    悪い彼氏に掘られたか、ア◯ニー常習者か、はたまたその両方かわかりませんが、伸縮性に優れていそうな縦穴と色素沈着した周辺部、間違いなく開発済ですね。 契約があるのでしょうが、男優さんにはギリギリまで攻める勇気を持って欲しいですね。