FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人女子大生ガチナンパ!夢のJD一人暮らし部屋におしかけその場で生ハメ鬼ピス激イカセ!爆飛び精子をドピュドピュぶっかけ!~超絶かわいい子ばかりの神回スペシャル~
街でナンパした素人女子大生に、某TV番組のふりして自宅訪問!すごくいい匂いのする夢の女の子部屋!私物パンティ、恥ずかしいプライベートの見どころたっぷり!そのままなし崩しでHに持ち込み生ち●ぽガチ挿入!デカち●ぽでイキまくるJDに大量ザーメンをドクドクぶっかけ!飛びすぎて彼氏の枕にも飛んじゃいましたw 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 素晴らしい
    女性が皆さん可愛いし、身体も綺麗だし、セックスシーンもとても興奮します。
  • レベル高し
    みんな女優さんだけど赤面女子の作品はいつも素人ぽく見えるから好きです。出来れば1人2発してくれれば最高ですね。
  • やっぱり顔射っていいよね
    2番目、3番目の子が可愛いけど、絡みとしては1番目、4番目の子の方がエロくてよかった。 最近の擬似精子の中出しってあんまり好きではないので全員外だしで顔射も多いのはよかった
  • どこにでもいる感じが良い
    女優名は分かりませんが、4人目のあおいちゃんの人選が良い もう少しエロさが欲しかったが、素人ものでも珍しいファッションに興味があります!という雰囲気がとても良い
  • 良い
    カメラワークは悪いが2人目と3人目が良い。 単体女優でもいけるレベル。 女優名、他出演作品知ってる方教えてください。
  • 良い
    まず出演女優のレベルが高め。 セックスシーンは特別良くはないが悪くない。 全体的にみて良作。
  • 顔射の後はお掃除
    1人目は胸射、後の三人は顔射、顔射は良かったんですが、一人もお掃除が無かったのが残念でした。男優にくすぐったいかもしれませんがキチンとお掃除フェラするように指導してください。顔射とお掃除はワンセットですよ。