FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘に喰わせてもらってます。 早見なな
タカる母親と孝行娘。「それじゃ、娘のことよろしくね」 お金をバッグにしまうとママは笑顔で手を振りホテルを後にした。部屋に残されたのは私と、私を買ったオジサン。「久しぶりに会った同級生に実の娘を売るなんて君のママ、すごい神経してるよね」 笑い声とガサガサした手がスカートの中に潜り込んでくる。ママの彼氏にレ●プされたのは中●生のとき。そのことをママに告白したら、ママは私を抱きしめて謝るどころか「私の男を盗るな」と怒鳴り散らし、「そんなに男を誘惑したいなら紹介してやる」と私に売春行為を強要するようになった。嫌だと抵抗すれば何度も打たれ、その様子を笑いながら見ていたママの彼氏は金を持っていなくなり、ママはそれを私のせいにした。大好きだったママ、母であることより女であることを選んだママ。太い指先が下着の傍から差し込まれ、私が小さく呻くと、オジサンは目を細めた。私は絶対壊れない。だって私が壊れたら次は妹の番だから……。家族のために心を殺し、時間が過ぎるのをただ耐える少女が男の執拗な責めに屈したとき、喘ぎと嗚咽が溢れ出た。クズ過ぎる大人たちに利用される哀れな少女のおはなし。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 大好きなシリーズに大好きな女優さん
    娘に喰わせてもらってます。シリーズには本当にお世話になっておりまして、工藤ララさん、横宮七海さん、斎藤まりなさん、池谷胡桃さんと自分がお世話になった過去作の女優さんも本当に可愛くて最高に満足でしたし、このシリーズがきっかけで他の作品も見る様になった女優さんも何人か居ます。前置きが長くなりましたがそんな大好きな娘に喰わせてもらってます。に大好きな早見ななさんが出演されると知って発売されるのを心待ちにしていたのですが、あぁもう本当に可愛い!最高!!戸惑いの表情や反応がもうたまりません。このシリーズの何が好きかってこの胸糞悪いストーリーとひよこ作品によく出る男優畑中哲也さんの気持ち悪い攻めが個人的にかなりツボでいつも娘に喰わせてもらっている側の親と畑中哲也さんのやりとりから女優さんと2人になって畑中哲也さんが女優さんに襲いかかってタイトルが流れるオープニングとか本当に大好きなのですが、自分が見た過去作では娘に喰わせてもらっているのは父親ばかりだったのですが今作では母親に売られるとゆうストーリーでそれもまた良いなと、あと過去作の斎藤まりなさんであった部活コスチュームでの絡みパートも今作であったのが良かったですし、本当安っぽい部活着ではなく本当に現役の学生が着ていそうなササニシキ監督のこだわりを感じる演出に大満足でした。ブルマやスク水といった過去作のコスチュームもやはり好きなのでシリーズによって設定やコスチューム、プレイ等を変えてブラッシュアップして今後もたくさんの続編に期待したいシリーズだなと思いました。
  • 胸糞悪い…でも妙に興奮する!
    いつもながらの胸糞展開にも増して、今回は母親に…しかもあのおっさんの同級生設定という! 冒頭の軽薄な2人のやり取りが吉と出るか?凶と出るか?はそれぞれ見る人次第というところでしょうが、個人的には前者だったわけですが…(笑) しかも、最初っからフルスロットルで気味悪い男に対して、圧し掛かられて脱がされて露わになる早見ななの健康的なボディの印象とのギャップもけしからん空気感を後押ししてましたね。 前半でも後半でも、手持ちカメラに映し出される健気な顔のアップが効果的でしたし。 パンツ越しのイチモツを擦りつけられて心底嫌そうな表情に続いて命じられるがままに舐めさせられてる様子や、挿入前に言いくるめられて観念したように腰を振っている時の喘ぎ顔の変遷が良く判るのも良かったです。 ああ、結局気持ち良くなっちゃうんだ…っていう、嬉しいような哀しいような(笑) 引きの画でノリノリのおっさんに乗せられるように腰を振っちゃってる姿もタマンないものがありました。 そして、後半の頭の調教プレイシーンのアヘ顔のアップも最高でした。 脱がすのがもったいないほどエロくハマってたバドミントンコスもツボですが、アンスコの上からバイブを中てられて涎を垂らしてる顔が効きます! 続く遠隔バイブ突っ込まれてのフェラ顔アップまで、イイもん見たなぁって感じです。 おっさんにハメられて最後はもうアヘアヘにされちゃってるわけですが…中出しされて我に返ったように部屋から逃げるように出ていくところまでを含めて、胸糞悪い興奮を覚える出色の出来でした。
  • 男性の好きなスポーツ少女
    気になってたシリーズ作、今回サンプル観てガッツリ掴まれてから楽しみにしてました。 シリーズも女優さんも大当たりです。 私の推しシリーズのひとつPlumの素人○交生中出しの変態親爺以来の衝撃、強烈キモおじキャラ『ハタナカくん』。サンプルを観た時は偽名を覚えさせてんのかなって思ったら母親(元同級生)に名前を間違えられてたんだね。切ねえ。 早見ななさんはショートカットの似合うザ・スポーツ美少女って感じで、部活帰りな感じのポロシャツはもうド正解で似合ってます。 少し控えめな雰囲気でひたすら「泣いてるみたいな声が出ちゃうの(byGAM)」な表情と反応がめちゃくちゃエロい。しっかり顔を捉えた着衣寝バックはめちゃくちゃ刺さりました。乱れ髪と白いお尻がたまらん。 『しん○んさん』のCMみたいな場違いに爽やかな音楽のオープニングがなんかいいですね。 親に売られてる状況やハタナカのキモさとのコントラストがクセになります。シチュエーションの割に妙な明るさやコメディっぽさがある今作のテイストが一発で伝わるというか。 ハタナカくんの設定や異常性が撮ることやえらく高そうな機材への自然なエクスキューズになってるのも観やすくて良かったです。 このシリーズ、毎回女優さんの個性を上手く取り入れつつハタナカくんとの関係性が変わるっぽいのもいいっすね。次作もまた全然雰囲気違うみたい。色々観てみようと思います。
  • 母が昔イジメていた男に売られ、逆にイジメられる娘
    このシリーズは本当に良い意味で胸糞悪くて最高! 今回は愛人に金を貢いでいる母親に売られ、知らない金持ちの変態オヤジに飽きるまでSEXさせられるという、完全に親ガチャに失敗した可哀想な少女ななちゃんが登場。 彼女は部活を一生懸命に頑張っている真面目な子で、明日はレギュラーを決める大事な日にも関わらず、ホテルでオッサンと一夜を共にする事になります。 しかもこのオッサンは学生時代に母にイジメられており、昔の母に似ている少女を目の敵にするように乱暴に扱うクズ野郎。オッサンに命令されて「ヒドい事してゴメンなさい」と母の代わりに謝らされた挙句、「許さない!」とキレられて犯●れる少女。 そして片思いしている部活の先輩の話をさせられながらSEXでイカされ、「あのクソババアのDNAが入っている!」と母を散々ディスられて強引に中出しされます。 ラストは母親が妹まで売るというクズっぷり。今回も最高に胸糞悪くて良かったです!
  • 服を着たまま
    無駄に着衣の時間が長すぎる。内容も普通にSEXしてるだけの生ぬるいプレーばかりで全くダメ。可愛い女優さんなのに残念な内容。