FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母に媚薬を飲ませたら… クラスの友達から手に入れた噂の薬をすっかり艶っ気がなくなった母さんに飲ませてみたらその気になって僕に襲いかかってきた 宮沢優里
「母ちゃんストップ!落ち着け!俺だよ、息子だよ!」ぶっ飛んだ目つきでチンポにむしゃぶりついてくる母の優里に息子は驚き、困惑していた。ひょんなことから手に入れた女を発情させるという秘薬。まずは母ちゃんで試そうと軽い気持ちでお茶に混入したら…効きすぎてしまったらしい。これはまずい。早く止めないと大変なことになる。息子は必死に抵抗するが、優里が繰り出す華麗なテクの前に腰砕けになってしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 美肌でスタイル良好で、白眼を剥いてイク艶技もいい
    クラスのマドンナに告白したが、返事ももらえない「純一」(堀尾貴英)。弟「啓太」(結城結弦)に相談すれば、惚れ薬があると小壜を渡される。嘘に決まってるだろうと言えば、母さんで試してみようと提案されて、液薬を冷茶に混入。 買い物から帰った母親「宮沢優里」に、冷茶を勧める。変化がないことに失望して、席を立つ。 小壜を啓太に返す。 キッチンで躰を火照らせた優里が、胸や股間をさする。スカートをまくって股間をいじる。スカートを脱いで股間を流し台に擦り付ける。半袖シャツをたくしあげて胸を揉む。ブラをずりあげて乳首をつまむ。 喘ぎ声を聞きつけた兄弟は、様子を窺う。崩れ落ちる優里に驚いた純一が駆け寄れば、股間をまさぐられる。押し倒されて顔騎。ズボンとブリーフを下ろされて即尺され、口内射精。 この薬は危険すぎると啓太に言って、入浴。 入れ違いにやってきた優里に、純一はどこかと訊かれた啓太が、風呂に入ったと教える。こめかみを押さえる優里に、「あれ、母さん、頭痛いの?」「うん、ちょっとね……なんだか躰もおかしくて……」「ふぅん……あ、僕、頭痛薬持ってるよ」「本当?」「そう。すごい効くから、試してみたら?」と媚薬を飲ませる。ベッドで股間をまさぐられ、舌を絡めて胸をしだく。ノー・スリーヴのシャツとスカートとショーツを脱いだ優里の、乳を揉んで乳首を吸い、指マン、即舐め。陰茎や陰嚢をしゃぶられる。対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、後側位、正常位で中出し。純一に盗み見られる。 全裸で浴室に乱入した純一は、優里を驚かせる。湯船で「昨日お母さんに変な薬を飲ませたでしょう?」ととがめられて謝る。乳をしだいてマンズリする優里に、「またお母さんのお茶に薬を入れたの? ね?」「ご、ご、ごめん、だってお母さんが」「うん」「すごいスケベだから」「純一」とべろキスされる。 洗い場で乳や腋の下や尻や陰部を手洗い。陰茎を浄められて、石鹸をシャワーで濯ぐ。尻コキと吸茎で口内射精。 オープン・バストでオープン・クロッチの赤いボディ・スーツを着せて、ベッドで舌を絡める。露出した乳を揉んで乳首をつまみ、手マン。痰壺キスをせがんで、腋の下や背中やアナルをねぶる。顔騎クンニして、69、吸茎。バック、正常位、砧、正常位、対面騎乗位、正常位で突きまくる。媚薬を口移しで飲ませて膣内射精、お掃除フェラ。媚薬を口移しで飲まされて、2回戦に挑む。
  • 女優さんのキャラには合った作品
    ストーリーはありきたりだが、媚薬に反応して淫乱になり白目を剥いてイッている表情は演技とはいえgood! 清楚キャラよりもビッチキャラが似合うタイプだと思われ、「山と空」社の野外調教作品などで見たい女優さんだ。