FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ダンス部J●のお尻で誘惑されヒップダンス騎乗位でハメ倒された俺
引き締まった腰と張りのあるお尻をしたダンス部の女の子が刺激的でエッチな動きで俺を誘惑。俺の上で腰と尻を使って顔面騎乗&素股プレイ。体験したことない腰使いで暴発必死!グイングインと擦りつけすぐに絶頂に誘われる。おっぱいより揉みごたえのある肉尻、尻フェチ必見のヒップダンス騎乗位を是非ご覧下さい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 華麗な腰振り
    タイトルから期待するようなボディラインや華麗な腰振りが見れます。
  • ダンスはきっかけ
    ダンス部というのはきっかけで、ヒップダンス騎乗位らしい特別なものはありません。 有村さん、J●より上の感じですが、いいお尻です。 流れは自然。 神野さん、白いお尻の誘惑がおじさん殺しです。 前半は当然バレる状況で集中できませんが、あふれる気持ちを表現できています。 後半、感情が迸って求める絡みはいい感じ。 岬さん、トゥワークにしてはおとなしい動き。 ダンス場面であわせる音楽がないのが残念。 展開はけっこう唐突です。
  • ちょっと趣向が合わなかったかも・・J系制服スカート着衣縛りの方が
    J系制服スカート着衣でパンチラヒップダンスする有村のぞみ。 ヒップダンス激エロ。有村のぞみ・・J系はちょっと厳しいか。 神野ひな。友達の背高い子の方がカワイイかも知れない。この子のエッチも見たい。 超ミニスカでヒップダンスを友だちの兄の小田切に魅せつける神野ひな。 ちょっとスカートが短すぎ。普通のJ系制服の方がエロい・・。 誘惑に負けた小田切は神野ひなとヤル。 トゥワークダンスで鮫島先生を誘惑する岬あずさ。 ダンスのことは何も知らず部活立ち上げのために名義貸しをしたという鮫島先生の股間に乗っかりベロチュウで誘惑。 誘惑に負けた鮫島先生は体操着短パンの岬あずさの尻を揉みまくる。 鮫島の股間にオマンコを当て、鋭いベロチュウで鮫ちゃんを一気に堕としにかかる岬あずさ。 スポーツブラに顔を埋めさせる岬あずさ。ブラをずらしナマ乳の間に顔を埋めさせ、左乳首を吸わせる岬あずさ。作戦成功! 再びベロチュウから右乳首を吸う鮫島。 「ぶち込んで~」と言わんばかりに四つん這いで尻を触りまくる岬あずさ。 尻を舐められまくった後、仰向けになり乳を揉ませ、オマンコを触らせる岬あずさ。 マン染みにモザイクがかかっているのは惜しい。蒸れていやらしいマン染みが出来ているところを見たかった。いや違う体操着に穴が空いているのか・・。う~ん微妙。 ジュッポジュッポ鮫島のチンポをフェラする岬あずさ。 体操着穴あけハメはイマイチでした・・。 J系制服スカートでヒップダンスしてパンチラ誘惑、女優がスカート着衣のまま制御不能になった男が即ズボして激ピス顔射の方が興奮出来たと思います・・。