FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女体拷問研究所 THE THIRD JUDAS(ユダ)Episode-9 悲愴発狂スーパーモデル捜査官 子宮と宇宙と絶頂の凄絶なる渦 麻生希
長身で美貌の持ち主である朝比奈詩音はファッションモデルとして活躍しながら、身分を秘匿し捜査活動をする国際犯罪捜査本部の特別捜査官である。主に財界人やセレブなどの間に紛れ込む犯罪組織を徹底的に調査する彼女は、ある日モデル仲間から飲むと綺麗になりSEXが驚異的に気持ちよくなるという闇で売買されるサプリの情報を得る。詩音はその謎のサプリから、あの恐ろしき犯罪集団「女体拷問研究所」へと辿り着いてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 12(6件のコメント)
  • キマってる女はエロ強い
    キマってる女は攻めに屈せず・・にはいられず喘いでしまう。 エロ強い、希、希、希!もっとキマってエロくなれ! 以上サンプルを参考にヴィワンに代わりお伝えしました。 評価は勿論☆☆☆☆星4つ。
  • 悶える美女
    やはり長身の女性が拘束されている姿には興奮させられる。その上、とどめを刺すのが佐川氏であれば、猶更である。奥まで挿入してからたくましい腰の動きで絶頂させ、特に屈曲位で責めながら相手が悶絶する様子を観察する辺りなど何度観ても新たな感動がある。秀作です。
  • いい意味でのマンネリ感はよいが…
    女優さんはスタイルもよく顔も好みなのだけれど、いかんせんうるさい。反応もワンパターンでこの点では期待外れ。この女優さんの作品を観たのはたぶん初めてなのだが、いつもこんな感じなのだろうか?だとすれば、とてももったいない気がする。ただ、最後のシーンの「泣き」で甘めに採点した。かわいい女の泣き顔にはとことん弱い・・・悲しい男の性(サガ)ですねー。
  • タイトル(笑)
    このメーカーのタイトルは誰が考えてんだろね。 よくこれだけ中身が気になるタイトルを考え付くなと毎回関心してます。 タイトルの表現はほどほどでいいよ。 このメーカーは当たりが多いから、女体拷問研究所の見出しだけで自分なら買います。 まあシリーズの中では普通の作品かな。 もっと体当たりの作品は山ほどありますから。
  • 普通
    よくもなく悪くもなく普通。ベイビーにしてはぬるい。女優はよいが、イキ外しが多いから本来星2.5
  • 女研だから買って見たが
    女優さんが私好みではありませんでした 内容はヌルい感じを受けました 次回きたいしてます