FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脚長おねいさんのM男いじめ パンストとジーンズとニーハイブーツ 平井栞奈
痴女おねいさんが自慢の美脚でM男責め♪すべすべストッキングが肌を撫でる感触・ぴたぴたジーンズのぷりぷりお尻で窒息しそうになる苦しさ・テカテカニーハイブーツのかぐわしい香り。想像するだけでち○こがガチガチに勃起する!パンスト尻コキに声を上げる男を楽しそうに眺める痴女!白濁液に染まるジーンズのエロさに大興奮!ねっとり腰振りペニバンが最高すぎる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • スタイル、言葉責め、どれをとっても最高
    スキニージーンズ責めが見たかったので購入しました。個人的には今までの同シリーズの中で最も言葉責めが強めで、どストライクで最高でした。スタイルも素晴らしすぎる…! 欲を言えば素股フィニッシュも見たかった!お尻にフィニッシュする絵は他の作品でたくさんあるので、素股フィニッシュも見たいです。(広瀬なるみさんの作品の時のようなフィニッシュが理想です) いつも自分の願望を実現するような作品をありがとうございます。次回作に期待します!
  • ニーハイブーツがいい~!!
    平井栞奈おねえさまのニーハイブーツ、脚が長くとても美しくかっこよく、いいな~と感じました。 またブーツの下のギザギザそして硬いピンヒールでおちんちんを踏みそして弄び、うらやましく感じました。 またもっと踏んづけてほしいな~と思います。