FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 即ヤリ専門!入室5秒で唾液たっぷりのベロちゅうで悩める絶倫M男君をビンビンにさせる小悪魔ギャル 天馬ゆい 20歳
チャイムが鳴るとあの天馬ゆいがエロ衣装を着て玄関前に!?玄関でそのまま即尺をされてしまいます!部屋に入り悩みを聞いてあげて優しく責めてあげたり洗体をしたら興奮が高まり挿入!絶倫のM男君たちは何度も悩みを天馬ゆいにぶちまけてしまいます!M男君達の悩みを天馬ゆいは解決することができのか?是非ご覧ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(8件のコメント)
  • ザーメンキスありがとう!!
    女優に感謝しまくりたい!! ザーメンキスを常にやろうとしてくれて貴重でした! めったにしてくれる女優がいないからありがたい! 二人目の男はMのくせにザーメンキスを嫌がって少ししかなかったのが残念。 今後もこちらの女優さんに期待!!
  • 天馬ゆいちゃん可愛い!
    天馬ゆいちゃんのコスチューム最高でしたね。 即ヤリ専門シリーズ最高ですが、今回もかなりの出来でした! 何回もイカせるシーンがあるので抜きどころが多くて最高です。 タイトルの通りのすぐベロちゅうするのが個人的に堪らなくて次もこのスタンスでやってほしいです。
  • 夢を見させてくれる作品
    当方Mなもので、こんなことがあったらいいなと思いながらみてましたw 天馬ゆいさんを最初に知った作品でもあり何回もお世話になっております。 天馬ゆいさんの痴女は本当にたまりませんね言葉だけでもうだめですw インタビュー?の時のエアーでのベロチューという無茶振りにもしっかり応えていて、まんまと虜になりましたwエロすぎます!w トークも上手で仕草も可愛らしくてファンになりました。こういう系の作品がもっとみたいです。
  • 高速シゴキ抜きフェラ
    天馬ゆいがM男のお宅に出向き,玄関先で即エッチ。 黒髪ながら,小さくギャル系の可愛らしいお顔をしていて,小悪魔もある。 そんなお顔だけで勃起してしまうけど, コートを脱げば,エロコスを着用しているシーンもあり,さらに興奮です。 ベロチュウからテク抜群のフェラ。 しかも,口だけの高速シゴキ抜きフェラで,魅せられます。 ゆいのフェラはいい!!! また,自ら腰を振る騎乗位SEXのシーンもあるけど, やはり,攻撃的なフェラが抜けます。 スタイルも抜群で,いい女です。
  • うーん、
    一人目の堀内ハジメには時間をかけ過ぎ。 天馬ゆいちゃんのかわいさもあまり感じなかった。 二人目の素人さんらしき人も、玄関で時間をかけ過ぎていたが、部屋へ移ってからはそれまでとは大きく変わって、ゆいちゃんがとてもかわいくなり、相手の男性とも相性抜群になり、納得いくことができた。 もう少し、内容を工夫していれば5点だったのだが・・・
  • 天馬ゆいかわいすぎ
    天馬ゆいかわいすぎません??SやらせてもMやらせても映えるルックスって結構貴重だと思う。
  • 相当良いです
    ゆいちゃんのエロさがよく出てる良作です。 玄関のくだり好きですね、最初のピンクの下着?エロすぎでサイコー ありがちなアパートの玄関で徹底的にやられるの良いね~ 全体的にも可愛く厳しく、良い小悪魔感が出ていて、よかったです。 ☆5あげたいんだけど、唾液シーンが遠かったり、聖水がなかったり 体液好きとしてはそこは大事にしてほしかったかなと。。。なので☆4にしておきますが ☆5に限りなく近い☆4ということでw あ、顔射(口射)後にキスとかエロくて良いですね。 とりあえずゆいちゃんが痴女ってくれたら間違い無いなとは思いました。
  • 接写が欲しかった
    M男宅訪問モノで言えば、自分の中では「M男クンのアパートの鍵、貸します。 美波さら」が最高作品です。 どうしてもあれと比べてしまいます。 そうなると、こちらの作品は凡作かなと思えてしまいます。 また、タイトルにも「唾液たっぷりベロちゅう」とあるのに、固定カメラのせいで接写シーンやアングルがありません。 「M男君のお宅訪問」というシチュエーションなのでカメラが動くのはおかしいので仕方がないですが、たっぷりベロちゅうを4k接写で観たかった。 そう、この作品で、「固定カメラものなら4k作品買わなくてよい」と学んでしまいました。