FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギャルシャッ!! RISA
No Semen,No Life「ぶっかけ初めてだから、まじドキドキ!」と、ザーメン遊びを楽しみに来た黒Gal・RISAを早速、軍団が取り囲むと「めっちゃチ●コがあるぅ!やば~い!」と、テンション高めで嬉しそうに演出無視して、アドリブで男達を弄り出すので、ザーメンで真っ白に顔を汚してあげると、「すっげぇ~出てるぅ!雨みたいじゃん!」と、ザーメン遊戯を水遊びの様に楽しみ、快楽に貪欲にセックスを満喫。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 長いネイルで男の乳首をクリック!
    久しぶりの『ギャルシャッ!!』は夏らしい黒ギャルが登場。 タマにはこういうギャルAVを観るのも乙なものです。 今回登場したRISAさん、ホントにチンポが好きそうで 汁男優たちの股間を巧みに刺激していきます。 特に、チンポをしゃぶりながら長いネイルで男の乳首をクリクリするといった 技を繰り出せば、発射されるザーメンも大量&濃厚になってしまいます。 大勢の男たちの精液を浴びてあえぐ姿もセクシー! 今夏の猛暑を乗り切るにはピッタリなビデオでした。
  • RISA最高
    ギャルRISAちゃんだんだんいい感じにエロくなっていくね。フェラしている顔も最高だし顏射精されザーメンまみれのRISAちゃんもたまらなくエロいですね。 やっぱりギャルのAVはいいね
  • 汁量Maxすっげー!!(>∇<)
    汁量、Maxすっげーデス!!(>∇<) 大量でたまげます!!褐色肌+金髪に 白濁汁は期待以上に物凄くMatchして いました!!AmericanでFunkyかつ、 エッロエロで猥褻な作品でした!! RISAちゃんのゴージャス下品なエロさは とても分かり易いデス!! コイツは超ゴキゲンな作品ですヨ\(^0^)/
  • ギャルと言えばこれ~
    最近ギャルが居ない為かなかなかリリースが無かったギャルシャッ。やっぱりあっけらかんとしたギャルなのに所々恥ずかしさが溢れ出す瞬間がたまらなく良いです。何か水着のシーンとかは昔のウォーターポールを思い出しました。是非続けてほしいシリーズです。
  • 黒ギャルAV女優
    黒ギャルAV女優,RISAが「ワープ」の「ギャルシャッ!!」に出演。 さすがにノリがよく,連続顔射,ベロ発射にも対応していて,可愛いお顔がザーメンまみれ。 もちろん,SEXしながらのぶっかけもあり,全編,ザーメンプレイに興じています。 オイル効果で黒ビカリしているボディーもいい感じ。 危険すぎるネイルや髪にまでザーメンが絡み付き,エログロに仕上がっています。 RISAがエロいから,男は,チ○ポを勃起させ,思いを込めてザーメンをぶちまける。 夏は,黒ギャルの季節。 人生,気ままに楽しんでいるRISA,今後もエロい姿を見せてくれ。