FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗ほとばしる叔母の圧倒的な腰振りで、僕は一度も腰を動かせずに射精してしまった。 円城ひとみ
猛暑が続く今年の夏、何の仕事をしても長続きしない僕は、叔母さんの家事手伝いを無理矢理させられる事になった。数日後、庭掃除を終えて休憩していると叔母さんの胸元が気になり、つい見とれてしまった。その視線に気づいた叔母さんは、僕の女性経験が少ない事を見抜きからかい始めて強引に僕に迫ってきた。そして、僕の身体をまるで玩具のように扱いながら、女性の身体を教え込むように腰を一度も振らせずに射精まで導いて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(10件のコメント)
  • これすごかった
    最終から最後まで挿入時に男優が1回も腰動かしてません どんな体位でも全部円城さんが動いてました
  • 円城さんの腰振り
    円城さんの腰振りがエロイです。キスとフェラも圧巻のエロさです。低温ボイスもグッドです。
  • A級評価
    評価基準】 1.顔⇒大変美しい!自分好み 2.ボディ⇒ふくよかで後ろ姿のシルエットがそそる。 3.尻の穴⇒出現回数が少ない点が唯一の減点 4.艶技⇒色気あり、絡みの顔の表情がグッド! ※文句なしの作品だが、アナルがはっきり映らず惜しくも減点
  • 良好
    腹のたるみがまた余計にエロい。使い込まれた黒アワビも臭そうで興奮しました。
  • 演技のクオリティが高い
    朴訥とした男優も良かったが、やはり円城さんの演技力が光る。甥が風俗でしか女性経験が無いと知ると、グイグイ攻めていく様子がすごい。声も低音で淫語もスラスラ出てくるので見ていて欲情してしまう。視線、指先の動き、セリフ回しのクオリティが高く、ドラマにどんどん引き込まれてしまう。完全に主導権を取り、騎乗位逝く様子も凄いとした言いようがない。中盤で射精された大量の精液を顔面に受けるシーンは印象的だ。中田氏を見たかった。
  • むちゃくちゃエロすぎ
    円城ひとみさんの動画でもトップクラスですね このシリーズでも群を抜いてエロい 立ったまま男を攻めているのに自分が感じまくったり 男にむりやりクンニさせてびくびく痙攣するのもエロい とにかく抜きたくなったらコレを見ることが多い
  • さすが円熟円城さん!
    もう、だいぶ御歳とは思いますが エロさは衰えていませんね やっぱセックスしてる女性の方が魅力が増すのかも知れません
  • 円城ひとみは素晴らしい女優だ。
    しかし私は肉感的な女優がもっと好みなので、是非同タイトルでシリーズ化してもらい、いろんな痴熟女のプレーを見てみたい欲求にかられました。 昔見たAVに男性器の臭いをじっくりと嗅ぎ、懐かしい恋人に再び出逢ったように頬擦りする女優がいたがその女優を思い出しました。男性のすべてを知り尽くしているような円城ひとみには圧倒されました。すごい
  • フェロモン
    ひとみさんの低音ボイスと熟女の体つきから発せられるフェロモンにしてやられました。 ただ同じ行為をする際に似たシーンが多いかな?と思うような作りに感じたので4で。
  • これくらいエロいと
    円上さんの顔は自分は好みではないので、あまり見ていなかったんですが、エロいというのは知っていました。この作品もエロさを遺憾無く発揮しています。これだけ内容がエロいと、顔が好みじゃなくてもヌケます。