FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デート・ア・バーチャル 恋人 彩乃なな
時代が求める美少女AVアイドル第4弾、最強のバーチャル恋人‘彩乃なな’ちゃんを完全主観で撮影。二人っきりの世界で誰もが羨ましがるLOVE×2のデート体験!!おはようフェラチオからスタートする至福の1日、水族館や遊園地、定番のデートスポットだって大好きな相手とイチャイチャしながらだったらテンションだってあがるよね。ラブホテルでするセックスもロマンチックなムードに蕩けて大胆に…。とってもエッチな理想のカノジョ完成!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 全編主観映像でかわいく撮れてますね
    内容は以下の通り 1フェラ抜き いきなりべろちゅうアップ映像 乳首舐め~フェラ 嬉しそうに先走り汁を舐めてフェラアップ映像 ほっぺへこませバキュームフェラで金玉に吸い付き ちんぐりアナル舐めして、じゅぽじゅぽフェラして ベロ伸ばしてベロ射 2sex ドライブデートして、ホテルへ マットで泡でボディ洗い お風呂で乳首舐めして、潜望鏡フェラ ベットでハメ撮りで正常位でズコズコ アナルひくひくさせてバックで突かれ 正常位顔射 3オナニー デート挟んで 車でオナニー 4sex ホテルでたっぷりフェラして シックスナイン~ハメ撮り 騎乗位でぐいぐい腰振りしてイキ バック~正常位顔射 全編主観映像でかわいく撮れてますね アップ映像がよくてgood 女優さんのいいとこ全部引き出してるね
  • 主観物
    個人的には主観物はあまり好きではないけど、この女優さんなら全部買いです。
  • めっちゃかわいい。。。
    アイドル級にめっちゃかわいい「彩乃なな」 丸顔で、パッチリ大きな瞳にアヒル口。。 清潔感のある、爽やかでかわいい笑顔が魅力の女優 主観映像で、ななとの妄想デート作品 とにかくめっちゃかわいい こんなかわいい女とこんなデートしてみたい! 素材は1級品。。今後の成長に期待
  • おもわずにやける
    主観ものは数あれど、その中でも上位に入る良作。始終、ななちゃんの顔がアップで映り、演技もOKなので恋人気分がちゃんと味わえます。肝心のエッチは、大事な所が目の前に広がるのでその気になれます。お勧めです。
  • この手の作品は、女優のよほどのファンでないとツマラナイな
    なな、可愛いし性格もよさそうだけど、特別、お気に入りという わけでもなく…。 恋人役は、右上腕に刺青のある阿川かな。 で、ハメは2回だけか。もっとガンガンやらないとなあ。(^^♪