FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昏●ドラッグを飲まされ裸で助けを求めてきた社長の娘を追撃レ×プ 桃尻かなめ
一度だけでなく、助けを求めた男にも襲われてしまう地獄の連鎖!社長への逆恨みで運転手の男に強●レ○プされてしまった令嬢のかなめ。どうにか男から逃げ出し隣の住人に助けを求めるも…。優しく介抱してくれた男が突如豹変。「俺にもヤラせてよ。一回も二回も一緒だろ?」次第に心は壊れ、だたひたすら快楽に溺れていく。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 20(9件のコメント)
  • 新境地!
    作品としてすばらしいです。 タイトル通り、レ○プものです。 かなめさん作品で初のレ○プもののはず。 正直、今までの可愛らしい、かなめさんの作品(ハードなものもあります)の延長で少しハードくらいかな?思いましたがかなり、すごいです。 理由は、かなめさんの演技(リアル?)なところ。 可愛そうなくらいリアリティーあります。 涙目になられてるところとか、ガチ(だと思う)なところもあります。 かなめさんは、女優さんとして、憑依型の女優さんだと思います。 役に自然と入ってそのキャラクターそのものになる。 それが、今回の作品でより感じられました。 個人的にはレ○プ作品は苦手で、かなめさんのファンだからということで購入しました。 可哀想で飛ばしたくならくらいのハードな 絡みから入り(それでも見ました) 全体的にほんとうに可哀想なのですが、 その中でもチャプター3はエロいです。可哀想さを通り越してエロいです。 レ○プな絡みも、かなめさんが可哀想に思えますが、 エロいです。 何より、スタイルの良さ。程よい肉付き、おっ○いの形の良さ、美肌、敏感さ、感じてる時のかなめさんの表情、などなど かなめさんのボディーの美しさ、雰囲気、素敵さも改めて発見できます。 この作品で新境地を見せてくれます。 まだデビューして一年くらいですが 安定したトップ女優さんになられると思える作品です。 コンセプトの好みはあると思いますが おすすめです!
  • 泣き顔もそそられます
    初のレ○プ作品で期待してました。 最初のが特に無理矢理感がいっぱいで両手を拘束され泣き顔のかなめちゃんがちょっとかわいそうだけど可愛くてたまりません。男優がもっとねっとりと責めてたら1番でした。 その後逃げ出しますが、そこでもレ○プされますが2人目が厭らしくて一番良かったです。 最後は4Pですが堕ちてしまった感じで男のアナルを舐めたりエロいですがレ○プ作品には合わないプレイだと思います。 今度は制服や競泳水着でレ○プされるかなめちゃんが観たい!
  • 着衣に興奮
    乱暴にされすぎない作品だった。 1回目は服あり、手を縛られての逆恨みレ○プ。かなめちゃんのお嬢さまっぽいイメージもいいし声の反応もいいので興奮する。泣きじゃくる作品は苦手だがこの作品はそこまでではなかった。途中服をハサミで切られるが刃物を出したり切る演出はいらないなと個人的には思った。 2回目以降はほぼ裸のプレイ。変わらず体の反応はいい。最後の輪●は堕ちプレイだが個人的には完堕ちの一歩手前、イヤなんだけど体は反応してしまうくらいが好みなのでその辺は好みが分かれるところ。かなめちゃんのかわいさとキレイな体つき、反応の良さはよく出てるので、この手の作品が出たらきっとまた見てしまうと思う。
  • 反射は抹消神経。
    お顔とお肌と肉感、そして行為と全く申し分のない「かなめ」嬢。 これだけの逸材を起用しても、エロ度と比例するとは限らない。 口顔射を反射的に嫌がる素振りからも、キメセク感は希薄となり、 且つレ×プものならばエロ度はここら辺り迄のようにも感じる。
  • 良作だがもう少し嫌がってくれてもよかった
    女優さんはアイドルみたいなルックスでとっても可愛いです。 ぷりっとしたおっぱいもエロくていい。 そんなかなめちゃんの初陵●作品ですが、内容としては少し物足りないかなという感じです。 まず嫌がりながら犯●れるという場面がファーストレ●プしかなく、二人目は脅されているせいでほぼ従順になってしまっています。 これはちょっともったいないと感じました。 せっかく可愛いルックスなのだから、もっと嫌がりながらレ●プされる場面が観たかった。 ラストの輪●はほぼ堕ちてしまっており和姦みたいになってます。 女優さんの素材は抜群です。 次はもう少しだけハード目にレ●プされる作品が観たいですね。
  • レ×プという福利厚生では(笑)
    最近、桃尻かなめさんにハマりつつあり、 これは単体作品で視聴2本目ですね。 レ×プという作品ですが 最初、運転手に眠らされ→拉致られ 1st絡みとなりますが 嫌がりつつも しっかり求めに行ってるところがエッチで良いですね♪ その気になれば、噛みつくとか もっと抵抗できるだろうに(笑) 2nd絡みは あの小柄な男優さんがお相手ですが あの男優さんの 言葉攻め的&ネチネチとした攻め方は 新鮮さを感じて良かったです!! 3rd絡みは 乱交となるのですが チーム感がなく もの足りなかったかな・・ 順番待ちでなく 同時他方向的な攻めテクが観たかったな。。 あっ、そうそう 1st絡みのはさみチョキチョキも 個人的にはいらないな~。  それにしても、桃尻かなめさんの 嫌がりつつも くりっとした瞳で見つめてくる その表情! ぽってり柔らかそうな身体と 柔らかく大きな胸に ツンとしたバストトップ! そして、スプラッシュも魅せてくれるため ますますハマってしまいますね!! 次の作品も楽しみだな~☆
  • 入社入寮したいですw
    可憐で色白、社長令嬢役にピッタリの 桃尻かなめチャン。 泣き顔、イキ顔、本当に可愛いです。 抵抗はユルかったですが、 その後がエロかったのでOKですw こんな可愛い子が社員寮で 福利厚生サービスとは、最高の会社ですねw 入社・入寮したいです。
  • 破れたパンスト
    ムチムチな桃尻かなめ嬢の破れたパンストが良かった。まぁ…そんなのおかまいなしなカメラワークは残念でしたが。
  • ラスト3連発のハメ顔射お掃除コンボは◎
    だけど、1人目ショボ射、2人目ポタリ、なんじゃそりゃ、、3人目、、よく出ましたー!! 前2人も3人目ぐらいでてたら顔はザーメンまみれであった、、残念。 イラマ風もよいね! 顔、スタイル、いいね! ハメ中は喘ぎ声だけでよいよね。ハメ中のセリフは セリフ言わなきゃ的な感じがします。