FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 とても色っぽくて憧れの先生のスカートをめくり、いつもイタズラをしていたボク。先生も「こらっ、もう」と恥ずかしそうに怒りながらも許してくれるので、今日も恒例のスカートめくりを敢行すると、この日は形のいいお尻に食い込むまさかの黒いTバック!
憧れの先生に恒例のイタズラスカートめくり!いつも恥ずかしそうに許してくれる優しい先生の今日のパンツは…お尻に食い込む黒のTバック!?エロすぎて勃起してしまい逃げようとしたら捕まった!しかしそのエロい下着は僕を誘惑させるものだった!?勃起チ●ポを見て興奮が止まらない先生と禁断の濃密セックス! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 一人目の手島知世が最高
    デビュー時から圧倒的に上手い舐め技と手コキの複合技。 ガチの気持ち良さに男優は「気持ち良すぎる」を演技なしで連呼。 決して派手ではないが本物の舐め技テクニックの持ち主。
  • イタズラ&美尻フェチは買いましょう
    まず3人ともかなり美人です。が、 ちょっと身近に居そうな綺麗なお姉さん感もありよかったです。 しょーもない生徒のイタズラに怒りつつも優しい雰囲気はある1番楽しいやつ。 すごい肉感のお尻!っていうわけではなく、ちょうどいい肉付きな綺麗なお尻が 好きな尻フェチさん向けかなと思います。 一人目の方がドストライクで絶対抜ける!と意気込みましたが 何故か尻のパンティーの上にかけるという・・・他二人は中出し。 他のレビューにもありますが、全員やってる事一緒なら 中出しも合わせてよ!という残念さだけあります。 ただ全体を通してこの設定が好きな方なら、がっかり、2回目はないなぁとは ならないんじゃないかと思います。
  • 個人的には楽しめました。
    流れは、同じパターンの様な気もしますが、女優さんも少数精鋭で皆、美人だし、下着姿まセクシーでよがったです。
  • 結城結弦 VS 望月りさ
    3人目の望月りさのプリケツと美乳がたまらん。 結城結弦に激ピスされ本物ザーメンを肛門射。尻射は興奮しないが、肛門ぶっかけはこの精子がマンコに入ってたら妊娠してたかも・・と想像すると抜けるかも。 低身長女教師の望月りさがとても美しかった。スカート着衣でハメて欲しかったケド。 肛門射の後、2度ハメする結城結弦だが残念なことに2発目はマンコへのファンタジー中出し・・。これは割引。 1人目は女優名不明の細身に尻射。 2人目、少し熟れて美しくなりかけの星空もあ氏のファックもファンタジーでなんとも勿体ない。若手汁男優を起用してしくじってもいいのでゴム外してしっかり顔射させて欲しかった。