FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕を守るため地元で有名なヤンキーに犯●れるお姉ちゃん!そんな姿をみて鬱勃起からのクズ近親相姦! 天使もえ
不慮の事故で両親を亡くし、過保護過ぎるぐらい僕の面倒をみてくれたお姉ちゃん。そんなお姉ちゃんが、僕を助けようとして地元のヤンキーたちに犯●れてしまう…。目の前でお姉ちゃんが犯●れているのを見て罪悪感を感じながら僕のチ〇ポはギンギンに勃起してしまう。お姉ちゃん、ごめん…もっと犯●れる姿を見たい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 与えられる命令と快楽に抗えない薄幸なMっぷりが良いです
    とにかくかわいらしくおとなしく儚げなもえちゃんがとても魅力的。もっといじめてみたくなるような、めちゃくちゃにしたくなるような雰囲気がたまりません。 ヤンキーにどうしようもなく感じてしまい従わされてしまう危うい「抗えなさ」にグッときます。 それが最も現れているのが風俗で働かせるぞと脅され講習と称して風俗プレイをさせられるパートです。 嫌がりはするものの素直に言うことを聞いて客役のヤンキーにキスしながら服を脱がせ言われたとおりにフェラ。 舐めろといわれると「はい」と返事し、しっかり咥えろ、音を立てろ、こっちを見ろという指示にその通りに実行。 舌を使えと言われてしっかり裏筋を舐めるときには「こうですか?」と確認。積極的に従いに行く感じがそそります。 膝を舐めろと言われて舐める時もペニスをしごくのをやめないのも、嫌なはずが言うことを自分から聞いてしまってる感を高めます。 アナル舐めと玉舐めをさせられ「時間一杯きもちよくするんだぞ」と言われて「はい」という返事するところや嫌そうな顔をしながらもしっかりとアナルを舐めていく姿もグッときます。 最初のパートの嫌がりながら結局感じちゃう感じもおすすめ。 弟のトラブルを許すという名目で犯●れてしまうもえちゃんですが、入れられてしまうとめちゃくちゃ感じてしまいます。 激しく突かれるとあっという間に絶頂に。いやがるとか体をよじるとかなく一直線にイってしまった姿にそそられます。 フェラさせられバックでピストンされてやはり腰を震わせてあっという間にイク。バックで激しく突かれてイク。ソファーに座った男に背面騎乗位から突かれてイク。 確実に仕留められてしまう感じとさんざんイカされるうちにどんどん艶っぽくなっていく感じが良いです。 背面騎乗位で一度イキ、さらに深く背面騎乗位でつながってイク姿、両腕を後ろ側から掴まれてバックから突かれてイク姿、変わらずスレンダーな体のラインが強調されてエロくて綺麗です。 タイトルでは近親が強調されていますが、近親ものが苦手な方でもその要素抜きで楽しめます。 「快楽にとても弱くて流されてしまう」のは役柄の前に「天使もえ」が女優としてのキャラとして持つ基本属性ですが、今回はここに「薄幸」を加えることでMっ気たっぷりに仕上がっています。Mなもえちゃんが好きな方にはぜひ見てほしい作品です。
  • ほぼパケ買い(笑)!
    パケ写があまりに艶っぽくて、ついつい購入。内容は…特に近親相姦に興味は無くフツーにエロい感じ。それにしても天使もえ嬢かなり久しぶりに拝見したがお顔も裸体もホント綺麗なコだねぇ~!次作も特売になってるので思わず予約注文しちゃったよ!!
  • 足りない
    もえちゃんはカワイイけど、やはり美人には大量顔射がないとね!!作品としての利用価値が少ない。
  • 最高
    弟思いのお姉さんを演じるもえさんよかったですが 最後は、弟とのSEXには、びっくりです