この動画の商品情報

セール中 お母さんの玩具になった僕 マラ好き母さん、義息を喰らう! 矢部寿恵
清楚な美しい義理の母親は息子のペニスを偶然見てしまう。日頃満たされない肉体は激しく疼き自慰に耽る。自らも巨大なペニスを欲して息子の肉体を一心不乱に玩ぶ。淫らな快楽に狂喜する美人義母。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • セックスを日課にしたくなる愛おしい寿恵さん
    普通のセックスなのだが、どんなアブノーマルなプレイよりも喜びを感じることが出来る反応で応えてくれる、性欲表現がリアルな寿恵さん。 手抜きなく味あわせてくれる表情で、中に入ってくるおちんちんが壁を擦る感じまでを魅せてくれるその反応の可愛らしいことと言ったら、他に類を見ない。 この人の言う事なら訊いてあげたくなるくらい、こちらのことも喜ばせてくれる性戯に、寿恵さんが求めるだけそれに応じてあげたくなる魅力を感じます。 経産婦のお腹さえ愛しく思われ、貧乳なんて問題ないくらいの魅力あふれる女性です。タイトルほどエグくなく、溢れだす性欲に素直な倦怠期夫婦の妻の母子相姦ものです。 倫理的な息子を誘う言葉が意外過ぎて、息子同様に困らせて貰えた。寿恵さん、本当に可愛い。
  • さらに進化するんだ,矢部寿恵!!
    矢部寿恵は,四十路の女だけど,さほどシワがない美貌と微乳&勃起乳首をしていて, チ○ポを勃ててシコるには,問題がない女です。 義母に扮してオナニーしたり,若い男優と絡みますが,エロい女ぶりが見事です。 チ○ポ好きでフェラテクがあり,性欲旺盛。 美熟女だけど,可愛いと思う瞬間もあって,吐息レベルの喘ぎ声は可愛らしく感じてしまいます。 髪の毛をアップにしたら,めちゃセクシーになると思うので,見てみたい。 AV男優と絡んで,さらにフェラテクは向上し,性欲が強くなった? 実際の旦那は「いいぞ,寿恵」と思っている? 黒人,大量ザーメン,アナル・・・,さらに進化するんだ,矢部寿恵!!