FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロ過ぎる絶倫女王様まりこ 普段は、シングルマザーでセラピストをしている真面目な熟女の裏顔は、M男を飼いならす絶倫女王様。吸引力がヤバすぎるしつこいフェラと耳元で淫語を囁かれ続けられ竿と脳内が狂うまでSM中出し性交 佐田茉莉子
独自の魅力を放つ佐田茉莉子が、M男界に降臨!精子を搾り取りまくる!普段はセラピストとして、母として真摯に生きるが彼女は裏では女王様。SMに造詣が深く、男を支配するのが生きがいになっている…!しつこいフェラをして、男が我慢してる反応を見て喜ぶまりこ様!あなたもM男になってまりこ様の虜になる!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 良かったです。
    シングルマザーでセラピストとか必要だったのかな?とは思いましたが、まあ雰囲気付け程度のアクセントでしょうかね? タイトル長いと個人的にははずれ率が高いのですが本作は大当たりで、年上女性が青年をマゾに堕としていく雰囲気が良かったです。 既に調教済みのM奴●を挟みながらという展開も、男優をとっかえひっかえだからこそのビッチ感が増してよかったです。 これでお掃除ク〇ニとかあったらもっと高圧的で良かったんですけど、まあそれは万人受けしないだろうし、それを差し引いても☆5かな。
  • 茉莉子さん の 痴女ぶり 最高です。
    茉莉子さんの痴女ぶり最高です。 特に、2人の男優に徹底的におねだりする痴女ぶりは最高です。 2人に2回ずつ出されるとはさすがに茉莉子さんです。 今後、SOD2022年3月に卒業されるそうですが、多方面で(女上司、女教師、黒人、縄作品他もしかして、キカタンであるゆるメ-カ-の人気作品に出演??)活躍されることを、期待しています。
  • 女王まりこと僕ちゃん
    女王まりこと僕ちゃん この作品の情報解禁でびっくらこいたたのは、このパケ写真、びっくらこいた、は大袈裟ではございません。 昭和のエロ本かと思ってしまいました。 ボンテージ衣装で、何よりM字開脚、卑猥卑猥、内容も、エロエロ色々ありまして。 情けないM男の僕、なのに、なかなかやるじゃん、て、途中から思えてきます。しっかり出しきります、で、あそこが真っ白に、これまたいんはあり。 そして、車の運転、ベンツ、以前運転されていた事があるとか、道理で慣れていらっそやる、行く先はなーんと、SMプレイのお好きな男子、なんと監督が演じられてると。 やられてますね~、でもでも、ライトで明るいプレイなのでご安心を。 とこりゃまた色々なシーンが堪能出来、ラストの一言、はい、お願いしますだ、なんて言いたくなりそう。
  • 絶倫女王様君臨
    本当に絶倫女王様!中出し後のマン屁とかヤバい!エロ全開!後。やっぱり剛毛でしょう!たまりません!抜きまくりました!
  • 復活
    まずは、FANZA復活おめでとうございます。さて、作品、一対一、ニ対一全てに、おいて、茉莉子嬢ペースです。痴女られます。M男には、たまりません(自分は、Mでは、ありません)素敵な、作品です。是非宜しくお願い致します。
  • フェラチオ女王サタマリ!!
    「フェラチオ女王サタマリ」を堪能することができる作品。 見どころは茉莉子さんのしつこいフェラチオ! 茉莉子さんとM男1号・2号との3Pはすごくエロい! 茉莉子さんとM男1号がセックスしている時M男2号が 茉莉子さんとM男2号がセックスしている時M男1号が すぐ近くに座って勃起させたまま何もせず、セックスしている2人の様子をじっと見ていたのは笑った。 「フェラチオ女王サタマリ」最高!!
  • 佐田さん最高?
    佐田茉莉子さん最高? 色気半端ない。 実際に女王様になってもらって茉莉子さん好みの奴●になりたいです^^*
  • 『おまんこの中、熱いでしょぉ~』
    若い男を捕まえて、おまんこに肉棒を入れさせ、大量中出しを何度もさせます。『奥までズッポリ…』『あなたのオチンポ、私のおまんこでどんどん硬くなってる』など興奮する言葉がたくさんあります。騎乗位で、肉棒を自らの手でおまんこに挿入させ、激しく擦ります。佐田さんのおまんこに中出ししたくなりました…
  • 女王様...茉莉子...参上っ♪
    まだまだ若い女になんか負けないっ!...と言わんばかりのドSっぷりを発揮する茉莉子姉さん...チ○のむしゃぶりつきっぷりに男の上に乗って騎乗位や背面騎乗位で暴れまくる...淫らさ全開っすよっ!...若い2本のチ○ポの扱いだってお手のもの感...全開っすっ!...2本のチ○ポの臭いを嗅ぎ...涎を垂らしての唾吐きからのチ○ポとタマを舐め回してからのピストンフェラ...チ○ポを挿入されての目の前の男を責めまくる...見事な2本責めでしたねっ...ただ...出来れば...そのドSの茉莉子嬢の顔にブッカケたい...そう思ったドM男達は思ったに違いないっ!...俺らもその姿を見て興奮度上げたかった...
  • よかった
    あまりSな女は好みませんがめちゃくちゃ美人でした 後バック中○し後のマン屁最高でした