FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 First Impression 天海つばさ
アイドル顔負けの超美少女がAVデビュー!AVデビュー最初の難関「しみけん」が待ち受ける!緊張の初SEXに初々しさが爆発!超キュート、やっぱりカワイイ子のエロ姿は堪りません!「緊張しすぎて口から心臓が出そうでした。男優さん…凄すぎです。(本人談)」これを見逃したら一生見れない最初で最後のデビュー作です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 14(10件のコメント)
  • かわいい美人
    この娘をかわいいと言わずして誰をかわいいと言うのだろう? 確かに、他の女優さんにもかわいくきれいな方も大勢いますが、自分にはこの娘も十分そのレベルの女優さんにみえますがいかがでしょう? きれいな顔立ちに、ちょっと照れ笑いのハスキーボイス、これだけでご飯3杯はいけます。(笑)
  • つばさファンなら10年前のデビュー作を買いましょう。
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 女優    ★★★★★ スタイル  ★★★★★ モザイク  ★★★★★ エッチ度  ★★★★★ 画質    6000 顔、スタイル、乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。 2009年の作品です、2020年の今のつばさの作品と容姿はほとんど変わりません、さすがに若いころのギャルっぽい雰囲気はありますが10年前もかわいらしく、IPデビューシリーズの記念すべき初HD版です、残念ながら今のHDほど繊細な映像ではありませんがこの時代の特徴でモザイクは極薄です、膣に入っていく指など、最近AVを見だした今の世代の方には完全な裏物とまた違う良さを味わってください、是非お勧めします、
  • もう、最高です!
    天海つばさ ちゃんはカワイイ女の子です。Hはうまくないけど、男優さんには非常にやさしくて、気持が入っててとてもよかった。感じやすくて、手マンには何回も潮を吹いた。
  • デビュー作
    人気女優 天海つばさちゃんデビュー作 イケてるエロギャルのセックス 抜ける
  • 悪くないと思いますが・・・・。
    ルックスもスタイルもそこそこ良い。(人工乳ですが・・・) 慣れていない初々しさが出ている。 初めての顔射を思いっきりされて、お掃除フェラをしている。 デビュー作好きの方にはお勧めできます。
  • 可愛いなぁ(^^♪
     新人として見るならありですね。  AVとしての楽しみを求めるなら・・・・(^^;  楽しそうにHしてるって感じです。  それと、すごく恥かしがってる感じです。  初めてAVに出た可愛い女の子が、素の状態で恥ずかしがってるって感じは良くわかります。  ただし、羞恥的な恥ずかしさを見せているという訳ではなく、なんとかして恥ずかしさを誤魔化そう的なお笑いが入った感じなので、M的な部分を求めるなら違うかもです。  それと、言葉は広島弁?が入っているようです。  声色は、ハスキーですね。  酒焼け?みたいな感じまでしますよw  感じてくると声色が変わってて、その辺りで感じ加減を見てみるのも楽しいかもしれません。
  • 攻め好きのようなので今後に期待!
    最初の絡みは、舌を絡めあう濃厚なキス 乳首を舐められ時の反応も良く クンニや手マン後のアナルの閉まる様子がエロく フェラがないのは残念だけどキスが多めで、 騎乗位の前後の動きやM字開脚の様子も良く、 バックで腰を振ったり 顔射後のお掃除フェラもなかなか良かった フェラ抜きでは、濃厚なキスや 先っぽを舐める舌使い 2本を同時に舐め、ジュボジュボとくわえ 顔射後のお掃除フェラもなかなか良かった 2回目の絡みは3Pで マンぐり返しでの電マと手マンの様子もエロく 手マンでの潮吹き、 2本同時に舐めたり奥までくわえていきそうなフェラも良く 寝バックの様子もエロく 正常位の激しいピストンや顔射後のお掃除フェラも良かった 最後の絡みは、フェラでくわえていく様子や アナル舐めもあり、手マンでの潮吹き、 騎乗位の動きや顔射後のお掃除フェラも濃厚で良かった
  • 初々しくて良い
    デビュー作らしく、最後まで照れていて恥ずかしがっている姿が初々しくて好印象。 普段の声は写真から想像していたより低めでした。 緊張感を和らげる様に会話をしながらの軽い絡みが中心の構成。 ハードなプレイ内容は皆無。微笑ましくてかわいさと初々しさが全面に出ている作品。 個人的に「お◯ん◯ん」というワードが言えず照れまくる表情は物凄く可愛い。あと、会話中にたまに混じる関西弁も可愛い。正常位時、男優さんの目をずっと見つめる表情はソソります。
  • カワイイ娘がHしてる…ただそれだけの作品です。
    ちょっとジャケ写と雰囲気違う娘が出てきますが、ジャケ写詐欺ではありません。 つばさ嬢、若干声がハスキーかつ関西訛りです。 あと、偽乳です。気になる方は、要注意。 内容は、 1回戦:ノーマルH 2回戦:フェラ2本同時(顔射) 3回戦:オモチャ攻め→3P 4回戦:手マン+電マ攻め 5回戦:前戯時攻めキャラでのH の5本立てです。 作品としては、「カワイイ娘がHしてる」だけの特筆すべき点の無い作品で、次作以降に期待といったところでしょうか? サンプル画像にグっとくるシーンが無ければ、2本目を待った方がいいかもしれません。 あと、モザイク職人がいい仕事をしており、その点は非常に良い仕上がりです。
  • デビュー作
    確かに,お人形さんみたいな可愛いお顔をした天海つばさ。 ボディーも極上とまでは言えないけど,そこそこスタイルはいいです。 AVに出演して男優のチ○ポの洗礼を受けた天海つばさ。 顔射,3Pとデビュー作で経験し,イクイク姿を見せましたが, フェラはテクがなく,騎乗位ファックでもぎこちない腰の動き。 テクを磨いて,エロくならないと,可愛いだけじゃ,AV女優として成功しないね。