FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたと逢う日はスカートで… 篠田あゆみ
男に見せつけるようにゆっくりとスカートをまくり、息を荒くするあゆみ。美尻を揉みしだけば、絶叫と共に変形し腰が崩れ落ちる。下着に手を入れられ湿った肉壺を確認されると、顔を赤らめリズミカルな愛撫でビシャーっと失禁。「夫のチ○ポより好きなんです」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 熟成されたベテランの味 
    ちょっと前の作品ですが、相変わらず イイ女ですなぁ。しっとりエロイ女と しっぽり・・・そんな逢瀬の淫靡な雰囲気が 良く出ていますぞ。 まぁ、何と言っても熟女界の頂点に 君臨する篠田あゆみ嬢ですからなぁ、 何の心配も要りませんぞ。 ボンッと張った乳、男を惹きつけて やまない腰のクビレ、そしてフェラでの 妖しく蠢く舌・・何もかもがイヤらしいしですな。 特に、「愛しくてたまらない!」といった表情で チンポを見つめる切なげな表情と言ったら、 堪りませんなぁ。 こういった深い情欲は、若い娘には 出せませんなぁ。サオを扱きながら 玉袋を舐めたり、頬ずりしてから シャブったりと、一連の動きが大袈裟でなく 自然にイヤらしいのも 熟女ならではの貫禄ですな。 赤テープで緊縛され電マで責められている シーンは、スラリとした美脚が愉しめて 良かったですな。 全体的に、ほぼ無言でまぐわっている男女が 何とも淫靡で良かったですぞ。 何の不安もなく抜けるのも、 ベテランの旨みですな。 篠田あゆみ嬢、この熟成された妖艶な ベテランの味を十分に味わって下され~!
  • 失敗なしです
    人気絶頂の巨乳淫乱人妻女優。 この人を見ていると、人の業の深さとか女の性とか、感じずにはいられない。 それほど深い欲望に身を任せている人なのかな。 この作品でもえっろ~い薄幸顔でチ●ポ咥えているし、 玩具で喘ぎまくっているし、潮ドバドバだし、 巨乳をぶっるんぶっるん揺らしてヨガリ狂っています。 時にマゾっぽく甘く切ない声を出し、時に貪欲に激しく味わい尽くす・・ とにかく何に出演しても、全てが濃厚な篠田あゆみワールド。 安心して見れます。