FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超硬フル勃起じゅぽフェラごっくん伝説 秋山祥子
じゅぽフェラごっくん伝説シリーズに【専属女優】秋山祥子ちゃんが遂に登場です!かたーいチンポ大好きと公言する祥子ちゃんの、イヤラシイ唇を使ったじゅぽフェラがエロ過ぎる!このオクチはフェラする為にある!フェラヌキ、笑顔で特濃ザーメンごっくん。祥子ちゃんほんとスケベだな~!卑猥なフェラ音に密着巨乳…極楽です!視覚聴覚を刺激するじゅぽフェラに、あなたのチンポも超硬フル勃起間違いなし! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 素晴らしい心地よさ。
    肉感的であるのに、二の腕と脹脛は細い「祥子」嬢。 本作に於いては、ノーハンドフェラで本射イキさせる「祥子」嬢の根性とテクの勝利。 待ち受け舌出し開口画も、お掃除も充分にエロすぎて満足。
  • 全霊
    AV女優のプライドにかけて、毎回大量に発汗し、体力と精神力の全てを吐き出すが如く、全身全霊のプレイを魅せる秋山祥子。この人を観ずして何を観る?と言いたくなるようなお手本AVの連発。今作のフェラ○オも、音、唾液量、舌技、吸い込み、丸呑み、口ピストン、全てパーフェクト。はっきり言って秋山祥子を観てたら、たかしょーや三上うんたらなんてのはぬるすぎてとてもAVとは呼んではいけない。金は稼げても、真のAVファンの愛は得られないよね。そのくらい雲泥の差を感じるほどに秋山祥子は全力でSEXしてるし、本気のエッチを観てもらおうというのが画面からビンビン伝わってきます。たかしょーや三上うんたらを大多数が応援しようとも、精子を一滴もこぼさずにゴックンする姿で、下品と激エロのラインをギリギリに行き来し、興奮させる秋山祥子のほうが僕は断然大好きです。hmp処女宮デビューから丸7年、全作品をコンプリートで鑑賞してます、保証します、この女を観れば興奮必至です。
  • 星5だけど敢えて言わせてもらうと
    こういうフェラに焦点を当てた作品は個人的にはですが、本番のシーンは排除しちゃっていいかなーと思います、KMPさんの鬼フェラシリーズみたいにとにかくフェラチオだけに絞ってもいい。 個人的な感想は置いといて内容は最高ですほんま、こんな可愛くてきれいな子が必死で4じゅぽじゅぽと音を立ててお口で奉仕してくれるってだけで抜けますわ。 時世のせいかちょっとモザイクが粗いのが気になってきますがおフェラ好きマンも秋山さんファンも満足できる内容じゃないですかね
  • こんな
    エロいフェラチオは中々お目にかかれないというくらいにすごいフェラテクを疲労してくれています。ごっくんまでいかなくてもそれだけで何度も抜けるくらいにエロいフェラチオです。全編通してそんな感じですので、一度や二度見ただけではとても堪能し切れません。
  • ムチムチ女優の素晴らしい汗だくごっくん作品
    私の秋山祥子の作品のイメージは、ムーディーズ後期のものがほとんどだ。 初期のh.m.p.の作品やS1移籍後の作品を見たことはあるが、相変わらず女優の天然の容姿と容貌は素晴らしいが、それ以上の魅力を感じることはなかった。 ムーディーズ出演後期の痴女プレイものは素晴らしい。本作品も、初っ端の主観フェラでのごっくんのエロさは言うまでもなく、その後のお掃除フェラが、本フェラと見まがうほどディープで激しくしかも結構長く続けている。そして、フェラ中の秋山祥子の顔と体は少し汗ばんでおり、しっとりとして美しい。 その後もう一本のフェラ抜きをはさんで鮫島とのセックス。汗だくになって徹底的にフェラをしたのち、「おマ〇コでもしゃぶってほしい?」と囁くように鮫島を誘惑し、本作品初のセックスが立ちバックから始まる。このセックスでは二人とも汗だくになりながら、チ〇ポで突いては抜いてフェラ、突いては抜いてフェラを繰り返し、直立した鮫島を汗だくの秋山祥子がフェラ抜きし、ごっくんする。 本作品に共通しているが、秋山祥子は、舌上発射からごっくんまでの時間が他のごっくんものと比べて短い。一度大きく口を開け、たっぷりと精子を口に含んでいるところをみせた後、あまりくちゅくちゅしたりせず、一気にごっくんする。私はその方が好みで、他の女優も参考にしてほしい。唾液と混ぜてくちゅくちゅ泡立てて薄くなった精子よりも、射精したままのドロッとした精子を飲み干す方がエロいと思う。 途中、複数の汁男優のごっくんをはさんで(これも素晴らしいが)、最後は3Pでのごっくん。着衣セックスだが、秋山祥子は鮫島とのセックスばりに汗だくになり、後ろから太いチ〇ポで激しく突き上げられながら、反対では太いチ〇ポをしゃぶり続ける。体位をかえながらも、この構図は続く。 二人の男優の精子を飲み干した後に、カメラに向かって「硬いチ〇ポとフェラチオ大好き。ごちそうさまでした」と笑顔で感想を述べる。この時の秋山祥子はかなりドアップで映し出されるが、汗だくで多少は化粧が崩れているが、セックス開始前よりも美しくさえ見える。 キャリア後半は、かなり太り気味になって抜けなくなったが、ムーディーズ出演後期(2016年頃)の作品群は、最も化粧映えし、ムチムチな体と妖艶な演技、その容姿・容貌でもって汗だくで本気セックスを見せるので、抜ける作品が多い。
  • シリーズ中、最高傑作。
    秋山祥子Funでも、このシリーズのFunでも、癒され愉しめる、シリーズ中の最高傑作。(暫く、このシリーズの続編が無いけれど、期待してます♪) 祥子ちゃんのザーメン好き好き?が終始ほとばしる傑作です。 今後、このシリーズで初ごっくん解禁のS級女優の出演を望みます。
  • 可愛すぎ
    そのへんの アイドルより よっぽどかわいい! 口技がすごいです。
  • キスがたまんない
    男を一人ずつ並べて、感謝の言葉を伝えてから、亀頭にキス。フェラもさることながら、その礼儀作法に感服しました。
  • AV女優・秋山祥子のプロ根性を見た!
    イイっすねー、秋山祥子ちゃん最高にイイっす!! 全部で9人、10回射精させた精子を全て嬉しそうに飲む彼女に本当に興奮しました! ?まず最初は白いビキニの水着で1人目をフェラチオ、口内射精、ゴックン☆ ?2人目はピンサロ風で赤いベビードール姿。1発目ゴックンの後、「お掃除しなくちゃ」といってそのままフェラチオ、2発目も口内射精、ゴックン☆ ?3人目はスカイブルーのブラ・Tバック姿でフェラチオからセックス。この馬鹿男優が射精の時に自分で持って出したのが唯一の欠点。とはいえ、そのままゴックン☆ ④レースクイーン姿で4人のファン(?)を次々とフェラチオで射精させ、全員ゴックン☆ ⑤黒い網目のガーターストッキングとランジェリーで3P。逝きまくりながらもしゃぶり続け、最後は2人とも口内射精、お掃除からそのままゴックン☆ まずすごいのはチャプター4以外、毎回ほぼ手を使わずにチンコを咥えに行きます。 コレはいい!感激です! 基本フェラテクはすごいのですが、ここまでやる女優はそんなに見たことありません。 あと、こぼさないようにほぼ口内射精だったのもよかったし、口の周りについた精子も指で集めていたのもグッド! その後のお掃除フェラもしつこくてグッド、まさに一滴残らず搾り取るとはこのことです。 フェラチオ重視の作品とは言え、セックスも充実していたと思います。 2回のセックスは主に立ちバックと騎乗位でしたが、彼女は興奮して逝きまくっていたのでこちらも超大興奮です!! 特に最後の3Pでは、男優に交互に逝かされまくるのですが、もう一人の男優のチンコをしゃぶり続ける彼女の姿が痛々しいくらいに愛おしくなるほどエロい。 絶頂時にガクガク痙攣するのですが、真剣に奥まで咥えてるもんだから喉に詰まって窒息しそうになったり。 また、絶頂して意識朦朧としてても、体勢をチェンジする際に彼女の口がお留守になっても、すぐに目の前のチンコにむしゃぶりつくのが凄い。 それに何といっても(もちろん演技でなんでしょうが、)フェラチオする前、ゴックンした後のドアップの満面の笑みが可愛くてエロくて仕方ありません!(笑) スタイルもいいし、敏感で逝きっぷりもいい。 セックスも激しいし、精子にも強い。 彼女の作品はこれで2本目ですが、秋山祥子ちゃんが大好きになりました! 個人的に超オススメの1本です。 抜けます!!
  • フェラ特化作品なのに、このバランスの良さ!
    おっぱいの大きさ、体のテカり具合、着衣と全裸の時間の配分、チン○挿入とフェラの時間の配分、フェラプレイの下品過ぎず、大人びたラグジュアリー感が出過ぎず、どこを切り取ってもバランスがいい。 体も顔も、すごくキレイ。 一生懸命やっている感と、自主的に好きだからやっている感のバランスもいいな。 男優の余計な言動も少なく、女優のフェラチオを堪能できるが、作品タイトルにある超硬フル勃起感はあまり伝わってこなかったかなぁ?(笑) フェラチオと、女性のランジェリー姿。自分好みのモノが詰め込まれてもいるので、めちゃくちゃヌケるといえばヌケるし、ありとあらゆる事象のバランスが取れているので、ずっと飽きずに観ていられる。 こういう作品にお金を払い、いつでも観られる環境を整えれば、日常生活が少し潤うのかもしれないなぁ。 そんなことを考えさせてくれるような秀作である。