FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「唾液でベチョベチョもっとアゲるね!」 ベロチュウ制服リフレでヨダレまみれ溺れイキ! さらに裏オプ(本番)杭打ちキスキス騎乗位で脳がトロけて中出し連射!! 森日向子
「いっぱいチュ~しよ!きゃっ…オジさん私の唾液でベトベトじゃん…嬉しい?」噂の制服リフレ小悪魔No.1のベロキス大好き日向子ちゃんの裏オプが超ヤバい!体液フェチの彼女は濃厚ヨダレで相手を溺れさせてイカせるキスの天才!さらに接吻まみれ杭打ち騎乗位で中出し連射させちゃうドスケベちゃん!ねっとり舌使いで全身・チ○ポを舐め尽くしイチャイチャ密着しながら全員気持ち良く昇天させちゃいます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 33(8件のコメント)
  • 完全にやられた(神乳首作品)
    ベロちゅうとしてのタイトルですが完全に乳首責めです。 久しぶりに乳首系ダントツI位を更新出来ました。 美顔+スレンダー綺麗な指先でカリカリツンツンサワサワ特にカリカリが多めつねったりハードな乳首責めが好きな人はダメです。あくまで指先や爪でのカリカリが大好きな人には神作です。いろんな指を使いますしお留守にしない所も秀悦です。両乳首カリカリ+フェラシーンもバッチリ入ってます。検索分類として乳首系でないので上記内容が好きな人には知らないと本当に残念だと思います。尚、全編通して殆どが着衣プレイですのでご承知下さい。 監督さん○もあり監督の勢いにやられずにこれからも焦らし系乳首カリカリを是非お願いしますね
  • 唾液まみれのベロチュウ痴女が騎乗位で痙攣しながらイキまくる…
    唾液まみれのベロチュウ痴女が騎乗位で痙攣イキしまくってもすぐさまベロチュウする姿がたまらなくエロかったです。 唾液ダラダラベロチュウってたまらんです。これ、ブ●スがやると「ちょっと…」ってなりますけど、顔面偏差値高すぎの森日向子ちゃんなら、最高にエロいプレイになります。ベロチュウの時は勿論、乳首舐め手コキでもたっぷり唾液を垂らして気持ちよさそう。 唾液&ベロチュウ特化作品ってエロく見せるの大変だと思うけど、上手く本番を絡めて最高にエロかったです。森日向子ちゃんが痙攣しながらイキまくっても、すかさずベロチュウする姿は=エロイ女と感じられ興奮しました。 正に男が憧れる理想のセックスでだと思います。
  • ヨダレダラダラがエロすぎた
    ヨダレダラダラがエロすぎました。とても可愛い顔にこのエロさはとてもよかったです。
  • 裏オプ日向子ちゃんとチューしながら中出し
    唇特徴涎飲ませままくりベロベロ。制服コスプレ水着体操服上履きハイソックスのSEX卑猥。おっぱいの形崩れない強い。永遠と日向子ちゃんのチューが見れる。
  • ベロチュー&乳首責め好きは買って損なし!!
    タイトルにもある通りベロチューがテーマのため、風俗嬢に扮した森日向子ちゃんがおじさん相手に見事なベロチューを披露してます笑ただ、それだけでなく絶妙な手技、舌技を組み合わせた乳首責めがとても印象に残りました!!各エピソードの会話シーンもリアルな風俗の流れを彷彿させるもので個人的に満足な作品です!!
  • 神技級のチ●ポさばき!
    確かに乳首責めが多かったですが、 サオも金玉袋もア●ルも ベチョベチョです! ベロキスも濃厚で凄かったし、 チ●ポさばきが神技! 言葉責めやオネダリを使い分け、 色んなパターンを愉しめました。 森日向子さんは長身ナイスボディなので 足コキ太ももコキなど、 美脚もタップリ愉しめますよ。 魅せどころ満載でした!
  • 癒やし。
    冒頭の授乳スタイル手こきに癒やしがあふれてる。日向子チャンが女神にみえる。それだけで購入した価値がありました。日向子チャンは素晴らしい。でも各パート衣装と男優が違うだけで展開はほぼ同じ。
  • 表オプがすばらしい
    ベロチュー、乳首舐めはかなりエロい 裏オプのハメは蛇足感あってもったいない