FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の奥さん 中出し20連発 翔田千里
私には夫に言えない過去があります。女手一人で育ててくれた母を助ける為、風俗で働いていたのです。だけど今は、最愛の夫と幸せな生活を送っています…しかし、私の過去を知った隣に住む青年が、それをネタに言い寄ってきたのです。恐怖と焦り、息が荒くなり泣き叫ぶ私を散々弄び中出し!その日から、ヤリたくなると何度も私を訪ねてくる男に激しく抵抗すると、男は逆上し…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 人妻輪●
    初期のこのシリーズにしてはかなりハードに串刺しされてて良かったです。ひたすら口とマ○コに串刺されてピストンされまくります。出しても出しても終わらない感じが良かったです。
  • 翔田千里の作品にしてはあまりにも単調
    いやーと言いながらベッドに押し倒されて以降はひたすらいつもの中出し20連発。もう少し抑揚のある絡みがあってもいいなと思いました。どの20発もだいたい同じようんもんです。
  • パケ写とのギャップが大
    美人なんだけど・・・体がおばさんですね~裸にならなきゃ凄く良いのに。 パケ写なんて最高なんだけど、少々ギャップがありますね。 ストーリー的には昔風俗で働いていた事実をネタに近所の男に強請られる。まさに性の道具と化せられ・・・。半レ●プ状態でのぶっこき中出しプレイです。レ●プなんで服は半分着たままで良いんですが、カメラワークが今ひとつで残念。 最後は集団レ●プ。5、6人の男に次から次へとチンポをぶち込まれ中出しされます。抵抗できぬまま何本も受け入れて意識が薄れていく中、されにガンガン突かれます。 熟女レ●プ物が好きな人向け作品ですね。翔田さんの良さは出ていません。