FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スケベな家族がエッチなゲーム一転知らずに近親相姦 息子なら母姉妹の裸当ててみて!オール近親相姦4Pスペシャル
3面立体パネル新登場!母姉妹と息子、様々な組み合わせで100%近親相姦!妹が姉に嫉妬、息子を溺愛する母が欲情、近親レズ…パネル越しに家族が激しく燃え上がる!家族会議で息子のチ○ポ当て、母と息子が姉妹の裸当て!家族3つの穴をハメ比べ危険日の姉妹に連続中出し、母がマ○コからザーメンを吸い出しゴックン! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 惜しい
    息子×母姉妹という以前からずっと期待していた組み合わせでしたが…… まず、人数が少ない。 多少は各家庭の時間が減ってもいいから3家庭×各3人でどーんとやってほしかったですね。 次に、どうも外見レベルが低かった。 特に前半の一家の姉妹。 素人設定なんだから馬鹿にレベル高い女優は入らないだろうけど少しはなあ。 それにこう、いまいちやった後の息子と母姉妹の関係が近づいた感じとか中出しで生まれてくるかもしれない子供への愛情とか足りませんでした。終わったあとにお腹をなでるシーンの1つも入ってればよかったのですが。 本当にあと一歩が足りない。 いいところを挙げると後半の家族の4Pは家族全員の総力戦という感じでよかった。特に母親にはめてるときに乳首を、お兄ちゃんじゃなくてお母さんの乳首を舐めてと言うところは息子を子宮に娘2人を乳首に回帰させる母子相姦の究極形ともいえる絵図だった。 それだけにそこ以外がいろいろと足りてないのが惜しいです。そこさえ足りていれば星5なのに。
  • スタイルは良いが…
    全体的に可愛い子が多いが何か微妙でした… 何か物足りない……
  • みんな美乳
    綺麗だと思いました。 が、追加の番外編として、司会進行役のお姉さんもカラミに参加させて欲しかった、それだけが物足りません。
  • 前半より後半の方が
    母、姉、妹の身体はどれも巨乳で美人揃い。前半の方は兄が好きな妹が姉とばっかりハメる兄貴に嫉妬してしまいとんでもないことしてしまう。後半の方はぎこちない息子に痺れ切らした母が妹をイカセてしまう。そしてチンポ当て企画に3人が挑戦する。息子が暴発し、罰ゲームで妹と中出しセックスすることに全員がその場で脱ぎ妹とハメていると姉のマンコを舐めだし姉とハメて中出しする兄、そして姉に排出された精子を舐め母がハメて中出し、ようやく妹とハメて中出し家族全員に中出ししてしまう兄 
  • 陥没乳首が印象的!
    いつもの3組から2組に絞った事で一組にかける時間配分が良くなったと思う。一組目は息子が姉とプレイ中に妹が嫉妬して乱入、妹とキッスしながら姉に中出しシーンは良かった。2組目は個人的に女性が感じ始めると乳首が立ってくるのが好きなんだが、今回は姉が陥没乳首だったので乳首が徐々に立ってきて感じている臨場感があり新鮮だった。ラストの4pは家族一丸となってプレイを楽しんでるようで良かった。あのプレイはロマンを感じた!ただ無理やり全員に出さなくても良かったかも!ラストの妹はなかった方がテンポが良かった気がします。