FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先で女上司とまさかのホテル相部屋 新婚の僕が一晩中ずっと性奴●にされた逆NTR 凛音とうか
僕のミスで訪れた出張先で高圧的で怖くて苦手な女上司が魔性の淫乱痴女に豹変して何度も中出しさせられる!理性崩壊した僕は妻を裏切って女上司のいいなり性処理道具になってしまった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 美人やわ
    とうかさんのルックス、スタイル文句無しの一言に尽きます。男優もイイキャラで良かった。
  • 美人上司の性のはけ口として専念するのが部下の務め 
    部下の結弦が引き起こしたミスのフォローのため出張に付き添ってくれた厳しい上司とうかさんに強引に酒を勧められ、宿泊のホテルはまさかの相部屋。AVでは相部屋ばかりだなぁ(笑)。新婚で腰の退ける結弦だけど、お構いなしにパワハラ・セクハラ満載でグイグイ迫ってくるとうかさん。結弦くんは従順で可愛い系の男子だから欲望を押しつけたくなるのもわかるわ。部下としても、自分のミスが発端なんだから拒めるわけないよね。有無を言わせずオラオラ系で部下の肉体を舐めまくり、自らの淫部を結弦の口に押しつけての強●クンニで快楽を貪る痴女まる出しの上司。突き出させた尻にかぶりつくようにして膨張した肉茎を乳絞りのようにしごき、尻尾舐めと、男攻め定番の前戯。ちんぐり騎乗位で杭打ちし、背面騎乗して大殿筋を軋ませる怒涛の攻めに視線を奪われます。ベッドで、浴室で中出しセックスに興じ、ひと晩じゅう寝かせない勢いで朝まで何度も何度も絶頂に昇りつめる絶倫女上司。外見は気弱で貧弱そうに見える結弦くんも反り返る肉茎は逞しく、果敢に応戦しており、とうかさんも見直したんじゃないかな。69で舐め合う淫らな構図や、騎乗位でストロークする肉尻の迫力は圧巻。職場で表には出さないけど、デキる上司もストレスが溜まるのに比例して性欲も溜まりに溜まるものなのです。こういうシチュエーションではそのはけ口と自覚して専念するのが部下の務めだよね(笑)。
  • 凛音さん十八番のストーリーなのだが。
    ストーリーは凛音さんのオラオラ系演技が活かせるはずのものですが、 何か迫力不足。 このご時世なのかカメラが遠い。 部屋の中は凛音さんと男優の二人っきりにして、 ベッドを挟んで、3台ずつカメラ、 バスルームへは部屋からのカメラと斜め上に設置して、 遠隔操作で撮影って感じでしょうか? いくら撮影とはいえ、濃厚接触は避けたいでしょうしね。 最後の絡みだけは、カメラマン入室しての撮影かな。 朝一番のセックスらしく、多少けだるさを醸し出しながら、 ネットリとした責めと淫語。 見応えがありました。