この動画の商品情報

セール中 変態オッサンのパコ活動画 れいたん 久留木玲
はじめまして。変態です。仕事がお休みの日はストロングを飲みながら趣味のハメ撮りを生きがいにしております。今回の娘は華奢でスレンダーで顔もエロさも天下一品。可愛い顔がとろ~んとバリカタチ○ポをじゅっぽりとしゃぶります。こんなエロい娘はなかなかいないですよ。是非ボクの趣味のハメ撮り動画を見ていただきたいです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 可愛いね!
    バニーガール可愛いじゃん!! 久留木玲似合うね! スケベは相変わらずですが、イキっぷりも喘ぎ声もえげつなくエロい!
  • コス似合ってて可愛い。
    制服とバニーちゃんがめちゃくちゃ似合っててエロかった。 イキまくって潮吹きする時ものボッキもんでした。
  • 可愛いしエロいし素晴らしい
    久留木玲ちゃん超絶可愛いです!華奢な身体にプリッとしたおケツがたまらんエロさです! これからも応援しています!!
  • 美少女とバニーのハマる組み合わせ!
    少し地黒ぽく健康的な肌をした美少女にバニーのコスプレさせるとか良い意味でけしからんすぎるわwww しかもめちゃくちゃ細い体をしてるのに動きに迫力があり感じ方もいちいち股間に響くw これから何度も世話になることが確定です!w
  • ギャルがよく似合う
     腹筋が見えるくらい体がしまっていてクビレもきれい。学生服やバニーコスプレがとても似合う。超美人というわけではないが笑顔がとてもかわいいし、プレー中は楽しそうなのがいい。  マイナスは値段が少し高いのと、メイクのせいか、カメラのせいか分からないが顔が全体的に白く映りすぎるところ。少し違和感が残る。もう少し明るいところで撮影してもよかったのではないかと思う。