FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 洗脳ドリル ランジェリーオフィス編
今回は下着デザイン事務所がターゲット!ドリルに名前を書かれた女は必ず洗脳され、男の欲望のまま性奴●化し、意思とは無関係にイキまくる淫乱雌犬に豹変するのだった…。理性が完全崩壊すると洗脳トランスへ!‘精神’と‘肉体’を完全支配!性処理便器に成り下がった女たちが中出し懇願の完全服従ハーレムプレイ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 24(8件のコメント)
  • 最高
    はじめに洗脳される女社長が最高でした。 最近の作品によくある目が光ったり赤くなって洗脳されましたというシーンも分かりやすくて好きですが、この作品で女社長は顔の表情だけで表現されています。しかもフェラ中なのでほぼ目だけでです。 男がノートに書くと驚いたようにカッと目を見開いてその後の目が明らかに今までと変わるんです。このシーンだけでも今回購入して良かったと思うくらいの素晴らしい演技だったと思います。
  • 歴代最高傑作
    作品として本当に素晴らしかったです。森川監督の集大成を見ました。女優さんの演技も素晴らしかったです。
  • 納得の内容。カラコン無いのは残念。
    今までの作品の中で1番展開が早いなと感じた。特に蛇足となるシーンは無かったがもうちょっと遊びがあってもいいのかなと思った。出演女優に関しては森日向子が特にエロく他の女優もレベルが高かった。だか洗脳ドリルといえばの赤のカラコンがなかったゆえ、洗脳前と洗脳後の容姿が全く同じだったことが残念だった。カラコンやイヤリング、髪の雰囲気を変える、濃い口紅、あれで洗脳状態を表現していたのに無かったのはとても残念だった。次回からは絶対復活してほしい。またこんなにもいいシリーズなのでもっとスパンを狭めてこれからも1年に1回ではなくもっと作ってほしい。またSODの専属女優の出演もしてほしい
  • シリーズ継続!次作に大いに期待!!
    まずはシリーズ継続に嬉しく思う。 私もカラコン指示派。洗脳後化粧も変わると尚良い。 口紅が濃くなるだけでもいいと思う。 だから今回のカラコン無しは非常に寂しい。 あと、やはり淫乱になってからだと、 中出し→洗脳完了のポイントが薄れてしまうので、 キャスト全員が、 かなり嫌がっていたのに洗脳されたというシチューエーションを希望したい。 次回は洗脳された後、一旦終了で次は乱交という流れに行く前に 体だけ支配されて涙を流して犯●れているのに 中出しされた瞬間に洗脳され、そのまま自ら懇願して挿入する 二回戦の流れを作ってほしい。 きっとファンが多いシリーズなので 続編を期待したい!
  • やっと
    買ってみたかった、気になっていた作品です。リアルではありえないからこそ、こういう作品は気になっているなら見る価値ありだと思います
  • 最後の乱行が一捻り欲しい
    導入から1人づつ落としていくのは非常に良いですが、落ちた後の尺の半分がハーレム系の乱行になってるのでもう一シーン追加してほしかった
  • ようやくわかってきたか!
    別のシリーズで森川監督の催●演出について散々文句と催●論を語りまくってきた結果、今回の作品はかなりマシになってきたと思います。 森川監督にようやくレビュアーの声が届いたか もしかしたら催●研究員のおかげだと思いますが、今回の作品ではカラーコンタクトとよくわからない目のCGと厚化粧がなかったのがよかった。 あと今回は女優さんのチョイスが素晴らしく演技もよかったです。 特に前半の女社長のフェラがエロかったです。 よくなかったところをいうと、催●タトゥー、 大袈裟な目の見開き、お揃いの衣装、エロいと言っておいて全然エロくなかった下着、手を頭の後ろにしたガニ股ポーズ、 あとラストと言うか最後のハーレム乱交シーン? みたいなあのシーンがクソつまらなかったです。 催●なんだから催●ならではのセックスシーンを考えられなかったんですかね。 あと催●は最後の末路が重要です。 オフィスランジェリーなんだからその辺にいる汚いおっさんの黄ばんだブリーフ嗅ぎながらオナらせるとか、全裸でおっさんの黄ばんだブリーフを頭にかぶらせて街中でこれが新しい下着の履き方ですみたいにプレゼンさせるとかいろいろあるだろが、、 まあ今までの森川監督がどうしようもないくらい駄作作りの天才だったので今回は☆3にしました。
  • 分かりにくい
    結局、洗脳モードに入れるトリガーがどうなっているのかいまいち分かりにくい。ドリルに事前に書いていた感じのときも、目の前で書く時もあったりバラバラなので設定はきちんと決めて欲しいです。あと、個人的には一番生意気だった女社長にもっと意識を残したまま屈辱的なプレイを強要したり、せっかくレズっ気のある社員がいるなら、その娘には男の存在を憧れの女性に誤認させてレズプレイを展開して、最後の中だし寸前に洗脳を解いて、絶望させるぐらいの演出も欲しかったです。