この動画の商品情報

セール中 【福袋】人気作品ノーカット収録2030分!超豪華な年末の大盤振る舞い!KMPが自信を持って贈る2021年の総決算スペシャル!
KMPが贈る年末の豪華福袋!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 77(10件のコメント)
  • 33時間越えノーカットハイクオリティ福袋
    33時間越えのモンスター作品ww いつ見終わるんだろう、と思いながらもコスパの良さに魅かれて購入 いやー、すごいやw AV好きならパッケージを見たことのある作品のオンパレード、しかもノーカット 6レーベルからタイトルが厳選されてるってのがデカい! いろんなパターンの作風が収録されていて飽きることはない しかもどれも人気作だけあって内容のクオリティがすごい これぞAVっていう作品から凌●、企画、シンプルにカワイイまでまさに福袋的な内容 これを見れば2021年の総決算っていうのも納得できる 質、量ともに圧倒的! 買っといて損はない
  • これは見終わるまでに何日かかるでしょうか…
    福袋だからと軽い気持ちで買ってみましたが、もう最初の4Pから最高で肉感凄くエロく楽しめてます。 まだ全部見切れてないですが、コスパもいいし買って正解でした。 気になる作品や女優さんがいたら買って損はないと思います。
  • 福が来た!!
    ノーカット2030分!年末年始のAVはもうこれで十分すぎる量!! 内容も女優さんももう大盤振舞! 好きな女優さんも多いし、ポップなものからハードなものまでエロさも満載で、、、KMPさんあざーーっす!!
  • 超・長時間
    カットされた総集編じゃなくてそのまま見れるから非常に大満足です。 購入からひと月はたちますがまだ見きれてないです。 ちょっと不満は番号振り分けなのでどれがどれかわからないのが不満かな。
  • まだ。
    全ては見切れていないが、それくらいコスパ良し!沢山の物語がフルで見られるのでお買い得!
  • コスパ最高
     中身が分かる福袋なので半額とかになっていたら超お買い得です!
  • 手練れの一流女優さんの出演作が多数
    新村あかりちゃんの作品が複数あるほか、 波多野結衣ちゃん、晶エリーちゃん、里美ゆりあちゃん、加藤ももかちゃんなど 手練れの一流女優さんの出演作が多く含まれていて非常にお得です 加藤ももかちゃんのは2時間余りの単体作品なので見ごたえ十分です
  • こういうパッケージを買っておくと色々楽しめます
    いまだに全部見終わっていませんが各作品をざっと見てみました。 集められた作品はキュート系・ハード系・人妻・熟女系・女子校系とキカタン女優の様々な作品をみることができます。 自分はセールで買いましたが、こうした福袋セットは、セールでなくとも買いではないでしょうか。 特に単体専属メーカーを中心に飼っているユーザーの人は、今まで見ていない女優さんを見てみるチャンスですし、作風も単体専属メーカーのものとは異なるものが多いので、その点でも面白いと思います。
  • さすがに文句つけるところがない
    出演してる女優さんも一流で素晴らしく、この2000分超えという圧倒的なボリューム、そしてノーカットで作品丸々という非の打ち所がなかったなぁ どの作品が収録されているか明記されているので、自分の趣味と合うかどうかを確認して購入できるから安心感もあった この価格でこれだけのものを買っていいのか逆に申し訳なく思うくらいな作品
  • コスパ最高
    これはお買い得ですね。好みの女優さんがいれば絶対買いです。買ってよかった。