FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 澄んだ瞳に笑顔咲く。奇跡の人妻に僕らは出会った 相馬茜 32歳 第4章 溢れる母性で童貞チ○ポを包み込む筆おろしSEX
広島在住奇跡の本物人妻、相馬茜さんの第4章は、溢れる母性で童貞君の初挿入をやさしくエスコートする、筆おろしセックス。1人目は童貞君の自宅に訪問し、手料理&初セックスのおもてなし。2人目は緊張と興奮でガチガチのチ○ポからたっぷりザーメン採取。最後は逆に童貞2人に責められイカされまくってしまうのでした。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.31点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 茜さんの優しい性格が随所見られる作品
    絡みのコメントについては、素人童貞さんなので仕方がないけど、その反面茜さんの優しいところがたくさん見れます。1人目の彼には、お掃除フェ○をしてあげたり、2人目の彼には最後のフィニッシュがイマイチでしたが、優しい言葉をかけてあげたり、最後の3pもまずまずでしたが、優しさが溢れていた作品だったと思う。でも茜さんの可愛いお顔とスレンダーで白い美肌たまりません! 茜さんはもっともっと激しいのを待っているはず!なので次回も楽しみにしております?
  • 2人目との絡みが◎
    2人目との絡みが見どころ抜きどころ満載です。男優にブラジャーを外させて、形の良い乳房に手を導くあたりからずっと茜さんの白くて美しい身体がアップで撮影されていて、きめの細かい肌と茜さんの色気が強調されているカメラアングルがとても良いです。また、男優に性の手ほどきをしているはずなのに、挿入されてあまりの気持ち良さからおもわず「動いて…」と懇願してしまうあたりが最高でした。他にも、フェラでイキそうになった男優に優しく色っぽく「イッちゃだめだよ、入れなくていいの? そろそろ入れようか」とささやく場面も良かったです。
  • 童貞NTR物
    最後に童貞でいきなり顔射はさすがにないと思いました。 一方で、人妻が思っていた以上に童貞にイカされたりして、3Pの時に着ていたスケスケ下着もソソりまくりで、それはそれで良かったです。 また、童貞も童貞で、相馬茜チャンのような優しいお姉さんが初めてであれだけイキまくるとさらにイカせたくなるのではないかと思いました。 そして、逆に人妻を奪うというか寝取りたくなるのではないかと思いました。 特にラストの3Pはそう思わさせてくれるような演出だったと思います。 相馬茜チャンのキャラも良いです。
  • 包み込まれるような母性の優しさがいい
    大人の清らかで上品なセクシーさがたまりませんでした。すべてを委ねたいと思うような母性も感じていいです。 誘惑痴女系の作品で茜さんに優しく柔らかい誘惑をされたら天国行きです。 痴女が似合うと思います。
  • 童貞の腰振り
    どうしても演技出来ない部分として、 キスの仕方や、腰の振り方、まぁ何よりも絶対素人童貞だったら勃たないよね。 そういうのも目を瞑って相馬茜さんのリードするプレイに没頭出来れば大丈夫かと。 2人目は童貞のフリまあまあ出来てた気がするけど、 あとは全然ダメ。
  • 童貞喰いに挑戦
    昨今のシリーズでは取り入れられつつありますが、今シリーズの第4章では童貞君の筆おろしに挑戦という内容になります。 今作に限らない事ですが、童貞君への対応が不十分に感じてしまう所があります。 女性に不慣れな男性に対する暖かさのようなものは感じますが、それを超えてコケティッシュな一面も欲しかったです。 コンセプトを抜きに観るとただただエッチで綺麗な人という楽しみ方は十分できる作品ではありました。
  • DT設定にしても絡みがヌル過ぎ
    たこにゃん&ヨネヅの3Pに期待したが、実質1人ずつのソロで3Pの意味なし。 顔射シーンがあったのはDTモノとしては評価出来るが、もっと激しいピスでないと見ていて興奮しづらい。 SWITCHのエース、激ピス眼鏡男優・軍曹を起用して欲しい!