FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本物人妻レーベル史上最高のFカップ柔餅おっぱい 片瀬千紗 30歳 AV DEBUT
ムニュムニュ柔らかい天然Fカップの人妻・片瀬千紗さんのAVデビュー作。5年になる結婚生活の中まるで構ってくれなくなった旦那への欲求不満が募り、AV出演を決意した。男優との初セックス…罪悪感と葛藤しながらも快楽のスイッチが入った千紗さんは、徐々に妻から一人の女の顔に変貌していくのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 20(9件のコメント)
  • 大好き
    百花エミリさんに似てると思ったんだけど。。違うかな? 大ファンだったのでまた見れて嬉しい♪
  • 柔餅おっぱいであった。
    ムニュムニュ柔らかい天然Fカップの人妻・片瀬千紗さん。5年になる結婚生活の中まるで構ってくれなくなった旦那への欲求不満が募り、AV出演を決意。男優との初セックス…罪悪感と葛藤しながらも快楽のスイッチが入った千紗さんは、徐々に妻から一人の女の顔に変貌していくところが見どころ。
  • 意外だった再デビューの人?
    とっつき、悪くないな~喘ぎと言い、乳房の揺れと言い、むしろ好みかもと思いました。 皆さんの評価を読んだら、 なになにアノ百花エミリだって??? 確かに彼女は10年ほど前に大変お世話になった大好き女優さんでいたが... 歳を重ねて再デビューですか??? それにしては二人のプロフィールに...  百花エミリ 身長163cm Gカップ93cm  片瀬千紗 身長153cm Fカップ88cm バストサイズの経年変化は理解できるけれど、さすがに10cmも身長縮まないしなぁ エミリの方は確かに長身イメージあったナイスバディだけに...なおさら。 本当に同一人物なのかって半信半疑でもあります。 (もっとも事務所もしくは本人の発表なんてアテにはならないからね) 本当のところ、どうなんでしょうかね。 同一とは思いたいけれど♪
  • 153cmの低身長巨乳!
    見るからに柔らかい質感でモチモチなのが分かるおっぱい!左右差があるのもリアルでいいですね!大きく見えるのに実際は低身長でしかも巨乳なのがそそられます!すごくエキゾチックなお顔ですね^ ^ ピストンでタプタプ揺れるところがいい!
  • 抱き心地良さそうな身体
    顔は普通な感じだけど肌は綺麗だし胸は大きく抱き心地良さそうな身体、陰毛も手入れされてなく人妻感が出ていてそそられます。2つ目の絡みで脇舐めや水の口移しなど変態的なプレイを受け入れるところが良かった。
  • ハイスペックな逸材。背面騎乗位の突き上げ激ピスでもっと逝かせて!
    これは良い! 低身長ショートカットで年相応の少々垂れ気味で黒ずんだ乳首の付いた爆乳。しかも天然マン毛。 鮫島のロングチンポをぶち込んでもらい乳を揉まれて感じる千紗。 ハメられながらベロチュウすると発情しまくりです。 顔射フィニッシュ! ヨシムラとベロチュウファック。 十分エロいが、フィニッシュが立ちバックから尻射は勿体ない。 大量ザーメン出せるヨシムラは絶対顔射でぶっかけて欲しい! タケゾー&小田切との3P。 タケゾーの背面騎乗位突き上げピスでアヘアヘの千紗。もっと長時間ハードにオマンコを突き上げて昇天させてあげて欲しかった。 小田切はピストン速度が遅すぎ・・。
  • 人妻作品シリーズで最高。
    このシリーズなん作品も、みてますが、オッパイもエロさも、抜群です。最初から、絡みも 濃厚ですし、これからの作品を期待させます。
  • マシュマロ美巨乳は最高!!
    AV女優の素質がります、身体は申し分ないし、フェラ、潮吹き、善がり声etc も言う事無しです。次回は「はだかの主婦」で使ってみて下さい。
  • ユサユサ揺れる柔らかおっぱいがそそる♪
    ちょっとしゃくれが気になってしまいますが、人妻枠として見ればポヨンポヨンの垂れ型おっぱいやお腹周りの緩みなどかなりそそります♪お尻も熟れた感じで騎乗位ではアナルを見せながら腰を振る姿もエロい。2人目の絡みでは吉村とホテルでの絡み。ケツ舐めからま〇こベロベロ舐めなどプロ男優の洗礼を受け乱れる千紗さん♪ラストの3Pでもおっぱいをユサユサさせながら激しいピストンに喘ぐ千紗さんはデビュー作として中々の反応ぶりを披露したかと。