FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上司の巨乳妻が淫語で鼓膜を犯しながらこっそり中出しを誘惑 佐山愛
完全主観×バイノーラル録音!360度から音が聞こえてくる環境はまさにその場にいる感覚!しかも完全主観だからいよいよ上司の奥さん・佐山愛に犯●れている気分!Hカップの巨乳が迫ってくる迫力は圧巻!上司や自分の妻から隠れてこっそり誘惑されて中出しセックスすることになった自分の運命やいかに! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 17(10件のコメント)
  • こっそりHしよっ
    過去に「こっそりHしよっ」って作品がありましたが、 それの現在版。絶対バレるでしょと思いますが、 まあ、現実離れしていて良いのでは? 隠語で語り掛ける時の表情がとても良い。 映像の中に見つかるかどうかのスリル感を出すために 主人や水道屋を遠めに視界に入れているのですが、 AVはカメラアングルで好き嫌いが分かれるのでこれが この作品の吉となるか凶となるか? M男には良い作品だと思います。
  • 天賦の才なのか、努力の結果なのかわからないけども、演技力、神! 飽きない。 素晴らしい!
  • 背徳感が最高に気持ちいい
    豊満なボディで上から覆いかぶさってくる佐山愛さん、最高にいやらしいです。 騎乗位ピストンでのイキ顔が特に気に入っています。囁き声でこっそり、というシチュエーションがまた良いですね。 演技もとっても自然(少し誇張しているくらいなのが尚良いです)なのでこういう作品にはうってつけの女優さんだと思います。
  • ポイントで購入
    完全主観の痴女物でMの方にお勧めします。 自分の最近購入した中では1番の当たりでした。
  • 上司の家で佐山愛のフルコース
    上司のHな奥さんに内緒で誘惑されちゃうという作品 佐山愛さんの良さが凝縮された素晴らしい作品でした 最高だったのがパイズリ挟射シーン うろつく上司に何度もお預けをくらいながら 最後は最高のパイズリでたっぷり射精させてくれます 本番シーンも騎乗位多め 授乳手コキのパートもあり M男には大満足の作品でした
  • 囁き
    佐山愛さんに囁かれたら もう抵抗出来ませんね。 何度も鼓膜を犯●れてました。
  • エロコミカル
    こんなムチムチの奥さんに迫られたら こわなスリルを味わいながらも しちゃうでしょうねー 明るくて楽しくての隠れエッチのキャラが とてもよいです
  • これこそVR作品にするべきでしょう
    何故、この作品が普通のDVDなのか信じられませんね~??これこそまんまでVR作品出来ちゃいますよね~??絶対に作ってください??
  • M男にはたまらない
    演技力ピカイチの佐山愛さんが物凄くハマり役。素晴らしい作品でした。
  • 完全主観…。
    バレるか、バレないかを楽しむだけの作品。お気に入りの女優さん以外はヌケない。上司に不倫がバレて勢いで3Pで乱交なんて、それぐらいの破天荒さがほしい。AVなんだから!