この動画の商品情報

セール中 【VR】兄嫁VR 本真ゆり
1週間後に控えた就職試験のために上京し、兄夫婦の家に泊めてもらうことになった僕。兄嫁のゆりさんはとても優しくて、夜遅くまで勉強していると夜食を差し入れてくれる。ある日、ゆりさんのイヤラシイ下着を見つけ、ムラムラしてしまった僕。我慢できずにオナニーしていると、ゆりさんがこっそり覗いていた。その時を境に僕を見るゆりさんの目が変わった。気が付いたら僕は、背徳を感じながらも兄貴の嫁さんとヤリまくってました。※本作品は【4K】【60fps】で撮影された超高画質仕様になります。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 爆エロ! 過去最強のゆり様
    爆エロだ!とにかく抜けます。 ハズレなしのゆり様、今回も過去最強を更新だ。 とにかく見てください。何回も抜けますから。ゆり様ファンの方、ドMやM気味の方、騎乗位好きの方、近親物が好きな方、巨乳好きの方などにおすすめ!
  • 企画がすごい!
    ★10くらいのレベルの作品です。1日目、2日目~みたいに、順を追って展開するところが斬新です。女優も本真ゆりで、役にハマってます。画質も良好、チンポジもバッチリです!!
  • エロマンガみたいなエロボディ~♪
    スーパー爆乳とかなんだとか、確かにマンガっぽいボディの女優さん、いると思うし、具体的に名前もあげられそ~な感じではあるんだけど、ゆり姉さん、スペシャルにエロマンガみたいなボディ~♪ エキゾチックな顔立ちに爆乳と呼ぶにあたいするボリュームのおっぱい、それでいてくびれはあるんだけど、くびれ部分も細すぎず、程よい、いや、エロい肉付きボディ~♪ 乳輪でかめなんだけど、この乳輪の色合いが淡めでとてもきれいど、それが故のエロマンガ感!! この乳輪であれば、乳輪苦手な人ですら、でかめの乳輪、好きにまではならなくても、この乳輪は嫌だ~って感じには絶対にならないんじゃないかってほどのクオリティ!! そんなボディで、フェラや乳首舐めでは、優しくも責めの姿勢を持ち、電マ当てられれば、可愛らしいとすらおもえてしまう程の感じっぷり!! そんな表情されたら、ヤリまくってしまうよな~ってほどに官能的な表情とボディに溺れてしまいたくなるほど、ヌキまくれるスペシャルな作品だった~♪
  • 本真ゆりの中で一番良い!!
    ドラマっぽい作りのVRで面白かったです!!ちゃんと段階を踏んでからエッチに持っていくところで没入感が得られます。試験前にこんな兄嫁に迫られたら、勉強に身が入りません。もっとこういうドラマチックなVRはもっとどんどん出て欲しい!!
  • 母性のあるゆりさん
    本真ゆりのエロさは既に多くの方がご存知の通りですが、本作品では母性を剥き出しにしたゆりさんも見られ、大変満足しています。
  • リアル
    臨場感がとにかくエグい。加えて包容力や温もりも感じられてホントに実際に求め合ってしてる気分を堪能出来ました。どの体位も良かったんだけど、個人的には対面の状態で抱きつかれて耳を舐められるくだりが一番興奮しました。今のこの閉塞的な生活の中で一筋の光を与えてくれたような作品でした。ありがとう。
  • スローなゆり嬢のエロさ
    に参りました?? リアル感もあって中々没入出来、ゆり嬢の作品中最高峰なんじゃない?って感じの満足感
  • 最高にエロい!
    本間ゆりさん好きで、他の作品も全部みてますけど、今までで一番よかったです!このわがままエロボディたまりません!エロすぎます! 絶対買って損はしないと思います!
  • 星5+10
    こんな綺麗な巨乳の色っぽい可愛い義理姉、欲しい!堪らん! いっぱい誘惑、いっぱいエロ会話されて、ベロチュウしてくれ羨ましい限りです ゆりさん素晴らしい 有難うございました。
  • 質感たっぷり
    ゆり様のカラダを感じました。 熟練の演技も相まって 本能を刺激されました。 熟女好きは必見。