FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小便飲ませ剛毛痴女ギャル!強欲クンニで毛深いおま○こフレーバーを舐めさせ続け… 飲酒SEXで溺れるほど飲尿させまくる変態ガールズバー店員 寺田ここの
「出したてオシッコ飲んでよ!」歌舞伎町の人気ガールズバー店員【ここのちゃん】にSNSでコンタクト。酔った勢いで…マン毛が濃いこと&お漏らし癖をカミングアウト!酒の力で剛毛ウォッチに成功すると、聖水まで飲ませるサービス満点ぶり!愉快になった放尿ギャルは毛深いマ○コを舐め吸わせてイキまくり!飲酒to放尿ループで大量小便を飲ませ…NG知らずの生ハメ要求!所構わずに剛毛放尿SEXを楽しむ淫乱痴女ギャル! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.92点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 想像力だけが作品を生むの巻
    最初の放尿シーン、 寺田さんがカウンターの上でインリンになって、 シャンパングラスに出すんだけど、 元「なんか美味しそうですねグラスに入っていると」「なんていうお酒ですか」 寺「ここの酒」(←草) 元「すごくいい匂いしますよ」「ちょっと、いっちゃいますね」 寺「おしっこ飲むの!?」 んで、一気に飲み干して、 「ぷはー、あ~美味しい」 だって。 しかも、めっちゃ爽やかに言うし。思いっきり喉鳴らしてるし。 ここ、 飲むとは思ったけど、ここまで予想外の飲みっぷりとは思わなかったのでびっくりしました。 このとき寺田さんの表情がアップになるんだけど、彼女もマジで目を丸くして驚いてます。 さらに別シーンでは、 寺田さんがプラスチックのコップに少量おしっこをしたあと、 おつまみのイカ(硬いやつ)をコップに入れるんですよ。 さらにおしっこを追加してシャカシャカ。 寺「イイ感じじゃん?」 で、元藤監督がおしっこイカをかみかみ。 元「すごいねこれ。脳が破壊される味かも」 と、いいつつ、つらそうな素振りは一切なく、超然と感想を述べるのは衝撃でした。 ほか、マン毛を食べるシーンもあったりして、 ここまで想定外の映像を見たのは初めてかもです。 ※悪ふざけ感はまったくなく、マジメな感じで上記のシーンが展開されます。 予想以上のシーンが多数あって、ほんとに元藤監督って想像力が豊かだなと思いました。 例えば、撮影したり台本書くのって、正しく学習すれば誰でもできると思うんですよ(技術なんで)。 でも想像力ってその人だけが持ってるもので、 こういう作品は数字が好きなだけの人には撮れないだろうな、と。。。 その他、 ・寺田さんのぱんつからもっさりハミ出た、海苔みたいなマン毛えろい。 ・メインのカラミシーンもいろいろ工夫があってシコれる。 ・冒頭のインタビューのところで、タバコを吸うシーンがあって煙がくゆってるのよかった。 ・個性ありすぎのプレイを寺田さんが面白がっていろいろやってくれるの嬉しい(←ここがギャルっぽい)。 という感じで、 ★は自然数では表現できないので虚数iです。
  • とうとうギャルに進出したか
    いままでとは全く別のジャンルや演出で攻めてきた今回の作品。 どんどん新たな境地に挑戦するその心意気。尊敬します! 最初のインタビューも今までの待ち合わせスタイルや家にきてもらうスタイルではなく店舗に赴くスタイル。 インタビューもリアリティーが増してすごくいいです! 約24分くらいのインタビューが終わるとバーカウンターから出てきて悩みのはみ出る剛毛マン毛を視察。 ピンクのTバックやムチムチのお尻も最高なんだけど、はみ出てるマン毛も最高にエロいです! M字開脚で見るとお尻の穴まで毛がぎっしり。 無駄に手入れしてるよりすごい興奮する。 あと関係ないかもしれないが、この子のハスキーボイスがまた良い! 剛毛マン毛で鼻をスリスリするその気持ち。 大いに理解できますw おれも自分の立場なら同じ行動をするので! 彼女はシャンパンを、ペロ監督は恒例のオシッコで乾杯。今回はシャンパングラスにオシッコ。 うん、わかってたけど全然グラスに入らないよねw シャンパングラスに注がれたオシッコはさながら白ワインのシャンパンにしか見えない。 それを美味しくいただく監督。 いつもジョッキで飲む豪快な飲みとは違い、上品にいただくオシッコ。 飲み方もこだわる。 剛毛にぷりぷりのお尻だけでも興奮するのに、おっぱいも乳輪がデカくて勃起した乳首が最高にエロい!! そしてやっぱりハスキーボイスの喘ぎ声が最高にかわいいしエロい! いままでにない演出にびっくりしたのはレストランでワイングラスにオシッコ!! え、まぢ?チャレンジャーすぎません!? どんどん演出が進化していくやん。 総合的にいうと、進化しすぎてオナニーが止まりません。
  • 人選が最高
    ディープスの剛毛シリーズに、遂に寺田ここのさんが出演ということでかなり期待しましたが、そのハードルを軽く上回る作品でした。最初から最後まで見所たっぷりです。(○ッポかよww)作品の魅力を伝えようとすると長くなりすぎてしまいそうなので、是非その目で確認してみてください! そして来月の剛毛シリーズには月野かすみさんが出演決定!ディープスさんどうしたんですか…めちゃめちゃ需要を分かってる人選じゃないですか!僕のオススメの剛毛女優さんは宝生めいさん、江本あやみさん、もなみ鈴さんです!良ければ人選の参考にしてください! 剛毛シリーズ最高!これからも作り続けてくださいディープスさん!よろしくお願いしますm(__)m
  • エグイど変態プレイの連続、凄いです。
    男優も凄いが、女優のここのちゃんもこんな変態プレイよくやってくれたなと、驚きと感謝の気持ちです。 ここのちゃんの凄いところは、おしっこの勢いとそれをピタッと止めできること、ペロちゃん少し飲みずらそうでした。 まんこに酒の瓶をつっこみ、お酒?を中に入れ、それをペロちゃんがまんこから吸い飲むシーンは、よくこんなこと思いつくもんだと感心しました。 その後もここでは言えませんが凄いことになりました。 とにかく凄いのでAVファンなら是非見てほしいと思います。
  • 「オシッコを飲みたい男」と「飲ませたい女」が出会ってしまった…
    さもあり、太田みぎわなど近年は新進気鋭の監督が次々と現れていますが、いま要チェックなのが元藤ペロ監督。「飲尿」「剛毛」など様々な性癖を作品内に出しており、特に「女子のアナル舐め」モノはAV界で一大ブームになりました。 この作品もペロ監督ワールドが全開で、おそらく監督自らが男優として出演。 女子の小便を嬉しそうに飲み、小便が染みた剛毛を口に入れてチュパチュパ。僕は飲尿フェチでは無かったのですが、美味しそうに飲尿する監督の姿を見て自分も少し飲んでみたい気分になりました。 そして設定のリアルさにも拘っており、冒頭30分はずっとガールズバーの取材風景。店員のここのちゃんの演技も自然体で、この店が実在するのではないかと思わせてくれます。 お金を払って剛毛を見せてもらい、挙句の果てに飲尿まで。彼女も飲尿させる快感に目覚めてしまい、2人は飲尿セフレの関係に。とても良く出来た話です。
  • 素直でいい子だが、
    このシリーズ最高の尿圧! 少し出し過ぎでは? だが、ペロ監督は美味しそうな顔をする。
  • 可愛いし,濃いマン毛ありのエロボディー
    ギャル系AV女優の寺田ここの。 可愛いし,濃いマン毛ありのエロボディー。 本作は,多少の恥ずかしさはあろうけど,大胆に股間をおっ拡げ, マン毛を見せ付けたり,クンニさせたり,何度も放尿しまくるエロさを見せます。 また,M男に飲尿させる痴女ぶり。 普通にセックスもしているけど,とにかく,放尿が凄いです。 イケイケ,ノリノリ,全編,半端ないビッチぶり。 要注意です,この女。